愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 一番くじ

<<   作成日時 : 2010/08/29 21:49  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 28日の土曜日はなのは一番クジの発売日だったわけですが、休日出勤でした。とても悔しいです。直前に決まったけど、遅くても15時までには終わるかなぁと思っていたら、20時までかかりました。本来なら、なのは一番クジの発売日だったわけで、ゲマズとかアニメイトの開店時間にいってくじを引こうと思っていたのに、その予定が思い切り崩されました。

 のっけから愚痴ってますね。久々の更新なのに。時間が時間だったから、購入制限が掛かっていて5回しか引けませんでしたが、当たったものについてはそこそこ満足しています。


当たったのは、B賞×2、F賞、G賞×2






当たったのはB賞×2、F賞、G賞×2


大事なことなので2回書きました。

そう、B賞が2つです。つまり、フェイトのフィギュアが2体分です。保存用と観賞用の2体です。当たったときはA賞が取り替えて欲しかったですけど、当たっただけ良かったなと考え直しました。
F賞のアートグラスは、なのはのやつをもらいました。Bしょうが当たったので、フェイトで統一したかったんだけど、品切れでしたorz。なのはのグラスも可愛いからいいんだけどw。

G賞はなのは(制服ver.)×2でした。




G賞はなのは(制服ver.)×2でした。


大事(ry

まさかG賞でダブルとは思いませんでした。でも、可愛いからいいんですけど。でも、どうせならフェイト×2とかでも良かったなぁとも。

 気づけば8月も終わりです。仕事が忙しくなるので、もう一度8月に戻って欲しいくらいです。夏休みもあったし。でも、9月にはポケモンが出るので、それがかなり楽しみだったりします。同日にガンダムOOの映画の上映開始日だし、16日にはととモノ。3が出ますし。(クリアできるのか不安ではありますが。)色々と待ち遠しい9月でもあります。では今回はこのへんでノシ






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一番くじ 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる