アクセスカウンタ

愉快そうな徒然日記

プロフィール

ブログ名
愉快そうな徒然日記
ブログ紹介
此方はリンクフリー・コメント・TB
大歓迎のblogです。



TB・コメントはスパム対策のため公開が遅れる場合があります

基本的に送られて来たコメント・TBは返信していますが、
記事に関係のないコメント、TBは個人的な判断で削除しています。


help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
一番くじ
 28日の土曜日はなのは一番クジの発売日だったわけですが、休日出勤でした。とても悔しいです。直前に決まったけど、遅くても15時までには終わるかなぁと思っていたら、20時までかかりました。本来なら、なのは一番クジの発売日だったわけで、ゲマズとかアニメイトの開店時間にいってくじを引こうと思っていたのに、その予定が思い切り崩されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:49
リリマジ9
久々の更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:05
ようやく
 我が家にも文明の波がやってきました。ネットが開通です。ネットし放題です。好きなことを好きなだけできます。お金はかかるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:18
映画の本編前予告が同じでした。
 なのはとFateの映画を見ました。なのはとFateって言うと、なのはだけ見たって感じがしますね。どっちも面白かったです。物販でブックマーカーのなのはVer.だけ買いました。実用的だなと思って。マグカップを買わなかったことだけ後悔しました。デザインがわからなかったから買わなかったら、パンフ見て激しく後悔しました。内容は、あまり詳しくは知らない分、Fateのほうが楽しめた感じでした。戦闘の盛り上がりが素晴らしかった。凛の可愛さがその日見たなのフェイの可愛さに匹敵するほどだった。・・・恐るべしUBW... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 18:02
けいおん・なのは壁紙
けいおん・なのは壁紙  10月に更新するとか言いつつ、もうすぐ10月も折り返し・・・・^^;。まぁ、後半で盛り返せば大丈夫ですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:21
最近のこと
 しばらくブログ更新しなかったため、何を書けばいいのかよくわからなくなってきたので、そろそろ更新頻度を上げていこうかなぁと思います。手始めに9月30日にネギま!の感想でも書こうかと。後は気が向いたら・・・。とりあえず、今日は近況でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 14:18
雑記
 7月に入って研修が終わり、配属先が決まりました。もう研修はやりたくないなぁと思いました。・・・開発が終わらなくて、残業だらけだったし・・・。まぁ、SEは残業多いってことは知っていたけど、やっぱりきついです。配属されてからは定時に帰れる日が続いているのでとても幸せです^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 15:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]