愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2009/04/18 13:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 久々の更新です。4月に入ってから働き始めました。毎日研修です。・・・もしかしたら、学生の時より勉強してるかも・・・ってくらい、勉強してます。まぁ、SEだから当たり前なんですけどね。

 という感じで、平日はパソコンを家でつけることがないです。そんな時間があるのなら、睡眠にあてます。アニメの方は、休みの日にまとめて見てます。今のところは、咲と宇宙をかける少女と鋼の錬金術師は見てます。鋼〜は思ってたほどじゃなくて、ちょっと残念ですが。

 咲の方は、いい感じだなぁと思います。家族麻雀でお年玉かけてたことはNGみたいですね。次は他校の人が出てくるっぽいので楽しみです。特に風越の部長が。

 もうすぐ給料日なので明細を見て驚きました。勉強してるだけで、こんなにもらっていいのかなぁ・・・とか思いました。その分、期待されているわけで、研修は手が抜けないんですよね。・・・午後はすごく眠くなるけど。

 今はかなり不定期ですけど、5月からはネギま!の感想も書いていきたいです。あと、もうちょっと更新していきたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる