愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法先生ネギま! 194時間目「メイド・イン・魔法世界」

<<   作成日時 : 2007/11/07 13:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

夏美はドコに!?
ネギ、全力捜索中!!



 夏美がいたとは驚きです。・・・これ193時間目の感想ですよ。先週は、バイトとかバイトとかバイトとか就活とかで忙しかったんですよ。そのせいで更新することを忘れてました。まぁ、まとめようということは少しは考えていたけど、家のPCの具合が悪いのでやめておきました。・・・故意じゃないですよ。

 ナギが昔、この町に来たらしく、酒場のマスターが見た印象はバカっぽい奴とのこと。これまでの回想と同じ印象でした。やはり英雄たるものバカっぽさが大事なんですね。英雄になりたい人は要チェックですww。

 小太郎は荒っぽいな。これくらい強引なほうが個人的には好きだけど。ネギにはこの強引さが足りない。すでに賞金首とか言いふらさないほうがいいですよ。治安の悪いところだから賞金稼ぎとかいそうだし。それにしてもこの受付の人、赤松先生にそっくりだ。

 アキラのメイド服姿はいいな。夏美もよかった。亜子もよかった。・・・この漫画、主要キャラのメイド化が順調に進んでいる気がする。まぁ、別にメイド嫌いじゃないからいいけどさ。

 亜子の前でこういった・・・ということは魔法のこととか話しそう。でも、千雨がいるし、誤魔化そうと思えば誤魔化せるかもしれないけど、アキラを誤魔化そうとするのは難しそうだ。とりあえず、来週に期待。


乙女のピンチに王子様登場!!







Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンク募集中!!

画像よろしくおねがいします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
[ストーリー]194時間目 メイド・イン・魔法世界
あーあ、ドラマ第5話見る時間が取れないまま1週間過ぎちまったよ・・・。 注意1:コミックス派の方はネタバレにご注意ください。 注意2:私はマガジンに限らず漫画週刊誌は基本的に立ち読みで済ませています。したがって記憶不明瞭な点はすでに他の方があげている文章・画 ...続きを見る
のびゆく麻帆良市
2007/11/07 19:45
ネギま!関連サイト巡回(11/07)
■「愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 194時間目」 ...続きを見る
ネギま!部屋(楊さんのページ別館)
2007/11/07 20:29
他サイト様更新記事
【本日更新記事】 ...続きを見る
ネギズ
2007/11/07 21:25
楓の ネギま!ニュース+194時間目感想ブログまとめ 「2007年11月7日」
☆ネギま! ニュース ●【楽天ブックス】『ネギま!?neo 3巻限定版』予約受付開始! [東麻帆良駅 業務日誌] ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/11/07 22:13
魔法先生ネギま! 194時間目 メイド・イン・魔法世界
「魔法先生ネギま!」を更新します! ここんとこメチャクチャ盛り上がっていて、更新するのが楽しいコンテンツのひとつになっています。 つーか、妄想が止まらん(笑)。 ...続きを見る
いけさんフロムFR・NEO RE
2007/11/09 05:04
魔法先生ネギま!194時間目感想-メイド・イン・魔法世界
先週は、「やっぱりついてきてたのね、夏美は」っていういつもいいとこで終わる展開のネギま!今週は、ネギの生徒が次々と登場&amp;先週の拳闘士フラグが現実的になり、このテーブルRPG、沸々と盛り上がってきたよー♪ ちなみに、サンデー発売の翌日に放送中のTVドラマのネ.. ...続きを見る
テレビっ子フリーダム-甘口アニメ部門
2007/11/10 07:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法先生ネギま! 194時間目「メイド・イン・魔法世界」 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる