愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2007/08/03 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

書く事がないので「検索ワード」で面白いのを探してみました。やはりというか面白そうなのは少なかったです…orz。

当初は3日分見ればそれだけで大丈夫だろうとタカを括っていましたが、ここ最近の「なのは」関連の検索が多い事に絶望しました(えっ。

 このblogのメインは「魔法先生ネギま!」の感想や考察であると記憶していましたが、どうやらそれを改めなければいけませんね。しかし、「なのは」に関してはアニメ第3期である『StrikerS』の感想のことしか取り上げていません。1期や2期の『無印』や『A's』は全然取り上げていません。『StrikerS』の感想を書く時にたまに触れるぐらいが精一杯です。なのにアクセスは多いです。もし、なのはをメインにしてしまったら
なのはが終わったらどうすればいいんだ!?
という事になりかねません(笑)。やはり「魔法先生ネギま!」をメインにしていこうと思います。それが一番いいだろうと思うけど、更新するネタがないんだよなぁ・・・orz

とりあえず、検索ワードとそれについての一言を書いて締めようと思います

西田麻衣 ねぎま
公式より上にきてる・・・。この人のこと取り上げたことないのに

キャロ 黒くて
黒くて大きいあれの事ですね。知らない人はご想像にお任せしますww

翼、ふたたび+-石田
石田のことかぁあああ・・・・で石田って誰のこと? 彰?それとも曜子?

ドラクエ リメイク DS PSP死亡
まだ死んでませんよ。新型出るからそれにあわせてドラクエ出せばいいのに

リリカルヴィヴィオ
どう考えても主役はヴィヴィオです。なのはが10歳若返ったらそうじゃないけどww

リリカルスバル
スバルは勇者王でしょ?それでも新OPの主役だと思うけど、なのはが10さ(ry

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる