愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters & Daughters」

<<   作成日時 : 2007/07/09 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

画像


―あらすじ―
 続、ヴィヴィオになりたい


―感想―
 ここ最近のヴィヴィオの可愛さは反則すぎる。更に個人的意見を言えばキャロ、リーンU、ルーテシアが最強のカルテット・・・っていかんいかん、どうも最近、嗜好がよう・・・じゃない、年下に偏りすぎてる・・・OTL。えっ、エトナアギトですか?? だれそれ、仮面ライダー? とりあえず俺の視覚できる中にそんなキャラはみ(ry

 日常と訓練の繰り返ししかない展開でもこんな風に話が進んでいる感じがするのはOK。なのはが誰とも組めなくてガッカリしているように見えたのは多分仕様。気にしたら負け・・・。スバルとギン姉の模擬戦はもう、なのはじゃない。魔砲少女でもない。そう、これは
 漢と漢の熱き殴り合い
 いや、二人は女だろ?という突っ込みは華麗にスルーして、というよりもこの戦闘だけ見せれば誰も魔法物のアニメとは思わない・・・ハズww。

 顔を洗って着替えさせてもらって髪を結んでもらってピーマン残しているところなんかはスタッフ・・・心得ているじゃないか。ナニ、この歩く萌え要素w。こいつはうちのみゆきさんとタッグを組ませたらすご(ry

 それにしてもフェイトママは相変わらず子供には激甘です。なのは魔魔が想像通り少し厳しめだからプラマイゼロでちょうどいい・・・ハズww。

 ニンジン残しているキャロも可愛かったです。キャロが人参(英名:キャロット)嫌いなのはスタッフ・・・バッカじゃないの?w。もう、ただの親父ギャグにしか見えなかった(爆)



画像
Web拍手を送る
←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK

画像
またしてもヴィヴィオの可愛さは異常

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話Sisters&Daughters
「戦闘機人、それは人の身体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究。しかし、成功例の少なさや人道的理由を始めとする様々な問題点から研究は中止され。ついにはその存在そのものがタブーとされた」「今回、機動六課が担当する事件に戦闘機人が姿を現し私達は事件... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/10 19:27
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」
さて、いつも通りStrikerSの感想です。 ナンバーズの方は、またまた多くのキャラが紹介されましたね。 どんだけ新キャラいるんだよwwwwって感じですw(ぉ ...続きを見る
ネギズ
2007/07/10 19:42
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第15話 Sisters & Daughters
マッドサイエンティストの 不敵な 雄叫び的 笑い。 いいですねぇ、まさに 狂気の世界。 そーいや、こんな感じで 笑ってたわ、実験が成功した時なんてね。 (経験者は語る。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/07/10 21:54
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜   東... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/10 22:02
【なのはママ】魔法少女リリカルなのはStrikers15話「sisters&dauters」【フェイ...
EDの曲と映像が変わりましたね。 前半の星空のスピカも結構好きだったけど、 アップテンポな曲調と年を経ながら後姿で走ってるなのはの姿と 最後の手前の大人のなのはと子供のなのはが一瞬手を取り合うシーン そして最後の& ...続きを見る
失われた何か
2007/07/10 22:38
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話
第15話 Sisters&Daughters、 六課にギン姉とマリエル合流! マリエルについてはA''sで少し出てます。 ...続きを見る
えたなるお〜しゃんA’s
2007/07/10 23:03
アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話〜
Sisters&Daughters ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/07/11 00:45
魔法少女リリカルなのはStrikerS #15「Sisters&Daughters」感想
今回もタイトルが英語ですか 意味深ですなぁ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/11 02:31
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daught...
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/11 03:16
魔法少女リリカルなのはStrikerS #15「Sisters & Daughters」
ギンガ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まりますって言いたかった〜」 無念ギンガさん^^; それでも今回はギンガ増量週間なので安心ですね♪ ではなのはStS感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/11 03:40
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
もうキャラが増えすぎて、把握しきれましぇん! ...続きを見る
明善的な見方
2007/07/11 07:42
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話
戦闘機人 それは、人の体に機械を融合させ 戦闘能力を飛躍的に高める研究 ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/11 09:56
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters & Daughters」
ギンガとスバル、戦闘機人のよって悲壮な過去を持つ姉妹。 ナンバーズ――人と機械を融合させた戦闘のために造られた戦闘機人たち。 預言された激突の時、死と破壊の祭が迫っていた… サブタイ通りギンガとスバルの姉妹の出番多いです。 もちろん、なのは&フェイトママの子育講座もあり(笑) ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/11 20:44
魔法少女リリカルなのはStrikerS #15 『Sisters & Daughters』
まだ日常描写に尺を割くとは。よっぽど余裕あるんですね。 それに、もう訓練も無いと思ってたんだけど… ...続きを見る
デバイス炸裂!
2007/07/12 00:26
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」
ギンガとスバルはほんと理想の百合姉妹ですねw ...続きを見る
リリカルマジカルS
2007/07/12 17:17
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters &amp; Daughters」
戦闘機人・・それは人の体に機械を融合させ、戦闘能力を飛躍的に高める研究。 ...続きを見る
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
2007/07/12 18:44
魔法少女リリカルなのはStrikers 第15話
先週まで陸上防衛隊まおちゃんと時間が被ってて見れなかった、 魔法少女リリカルなのはStrikers ですが、ようやく見られました。 でも再来週からさよなら絶望先生と被って、 また見られなくなりそうで絶望した! 【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 .. ...続きを見る
おねがい舞-MeLOンパン
2007/07/12 18:46
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daug...
 ↓(OPENING)↓戦闘機人それは、人の体に機械を融合させ戦闘能力を飛躍的に高める研究しかし、成功例の少なさや人道的理由を初めとする様々な問題点から研究は中止されついにはその問題そのものがタブーとされた今回、機動六課が担当する事件で戦闘機人が姿を現... ...続きを見る
WAKA'S DIARY
2007/07/12 22:55
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」
訓練とヴィヴィオに構ってばっかりしてたらいつのまにかED曲が変わってましたww 次回からは新OPの方も待ってますよ! ...続きを見る
アバトーンの理想郷
2007/07/13 10:55
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/07/13 14:32
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters & Daughters」
いつから育児番組になったんだ(笑) 癒されたり戦闘あったりと盛りだくさんな内容です。 ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/13 14:42
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話 「Sisters&Daughters」
魔法少女リリカルヴィヴィオ、始まります\(^O^)/ ...続きを見る
まごプログレッシブ:Part2〜Scen...
2007/07/13 18:09
魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters&Daughters」感想
さぁきたきた百合アニメ!前回ティアナはハヤテを食事に誘うという暴挙に出たが、相方スバルも黙っちゃいないはず!!な展開を希望だけど、その食事に誘ったところ思いっきりカットされてるしな〜んにも触れることはないか。TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/07/14 00:24
訓練にしちゃあ熱血過ぎませんか(^w^;)
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2007/07/15 15:53
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/07/15 17:51
魔法少女リリカルなのはStrikerS【第15話】【キャプ感想】
第十五話の感想です。( ゚∀゚)o彡゜ギン姉!ギン姉! ...続きを見る
僕の船はシップスクラーク
2007/07/16 22:18
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話「Sisters&Daughters」
ヴィヴィオ始まった。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/07/18 02:05
『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 #15
今回も、各勢力が今後に備える話でしたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/07/21 18:17
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第15話
第15話「Sisters&Daughters」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/07/23 14:57
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第15話 Sisters&Daughter...
品質評価 31 / 萌え評価 32 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 16 / シリアス評価 43 / お色気評価 12 / 総合評価 24レビュー数 167 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/08/31 21:08
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sister...
ギンガが、戦闘キジンの説明をする。「はじまります」はなかった。〓朝ナノハ:ギンガ陸曹が出向となります。フェイ:それからもう一人。マリエ:マリエル、アテンザです。※メガネ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/04 17:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters & Daughters」 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる