愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後編)」

<<   作成日時 : 2007/06/13 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

画像



―あらすじ―
 休日出勤シリーズ
第1弾「地下水路探索」/第2弾「北欧神話魔法」/第3弾「新キャラ祭りだ、ワッショイ」


―感想―
 ・・・はやてさんの変身シーンはどこ!?リーンとのユニゾンは??それよりもギン姉の変身シーンは???これがないだけでそのときのテンションが最低ランクまで下がりました…orz。キャロの変身シーンはガチで良いのでいいとして、スバルその他×2は適当に3分割(妥協して2分割)にでもしとけばいいよ・・・。視聴者のニーズに応えない作品になってきたな。着々と。

 いきなり脱線したけど本編の方ですが感想は特にありません(ぇ。それだと記事にならないので適当にあげて行くと、まずスバルのゼロ距離バスター。スバルも段々と魔砲少女らしくなってきてます・・・。なのはさんには遠く及びませんけどwww。
 あとは、・・・・何も思いつきません(泣)。あ、俺もキャロにひざまくらして欲しい(←このダメ人間が)。そうすればいくつかネタが出てくるかもしれない・・・

最近、アニメの本編よりもニコ動でこういう動画を見ることの方が多いw。特になのはは色々とネタが多くて面白いです。とりあえず今のお勧めを


第3弾も期待してます。





画像
拍手・メッセージがくるとやる気が出てくる感じ、なの


画像
それでも、はやて(ギン姉可)の変身シーンが見たいんだ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
訓練漬けの毎日 息抜きにって用意した丸一日のお休み ...続きを見る
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
2007/06/13 19:17
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話
訓練漬けの毎日 息抜きにって用意した、丸一日のお休み ...続きを見る
パズライズ日記
2007/06/13 19:23
魔法少女リリカルなのはStrikerS  第11話「機動六課のある休日(後編)」
レリックを持った少女を保護した機動六課。 ガジェットの大群、そしてルーテシアたちが六課を襲う。 緊急事態についに、はやては限定解除を行うが――。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/06/13 19:37
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話機動六課のある休日(後編)
「訓練漬けの毎日。息抜きに用意した丸一日のお休み…親友同士、パートナー同士楽しく過ごせるように」「気持ちも新たに明日から頑張れるように。だけどその休日は突然の事態に一時中断。現れたのはレリックのケースを持った小さな女の子…事件は今、静かに動き出す」「魔... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/06/13 19:40
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」
前編の続き。 新キャラ続出で次回は波乱かな。 ...続きを見る
ネギズ
2007/06/13 19:40
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」
お、今回も作画がんばってるなぁと思ったら・・・ ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/06/13 19:46
第11話 「機動六課のある休日(後編)」
どう見てもエリオ君の立ち位置がいじめっ子です。本当にあり(ry↑↑いじめっ子エリオ言い訳の図シグ姐さんと妻持ちのクロノ君の対面。まぁ浮気フラグは立たないでしょうwwwwwww本編は新キャラ続々登場です。ギンガとかいうどう見てもネリネな女性も活躍。ただそん... ...続きを見る
半ヲタの気ままな辛口ブログ
2007/06/13 19:50
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日 後編」
今回はまた新キャラでて来ましたね。まぁ、味方の数が多いので敵も多くないと困るか。 キョン クロノ懐かしいなw 黒の提督とか呼ばれるようになっちまって・・・魔法の暗黒面に取り込まれたんですね(違 シャリオ「海上に敵モビルアーマー展開!」 はやて「コン.. ...続きを見る
ラスの憂鬱な?日記
2007/06/13 20:05
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜   東... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/06/13 20:08
魔法少女リリカルなのはStrikerS #11「機動六課のある休日(後編)」感想
クロノくんもすっかり大きくなっちゃって(ノ∀`) ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/06/13 20:38
第11話 機動六課のある休日(中編) 
第11話『機動六課のある休日(後編)』 その感想です ...続きを見る
睡魔と戦うのって大変だ
2007/06/13 21:37
アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話〜
機動六課のある休日(後編) ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜弐号館
2007/06/13 22:17
魔法少女リリカルなのはStrikerS #11「機動六課のある休日(後編)」
なのは、フェイト「「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」」 はやてとギンガの時代が始まった! でもアレがなくて\(^○^)/オワタ ではなのはStS感想です。 ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/06/13 23:40
インフレ注意報
魔法少女リリカルなのはStrikerS ...続きを見る
妄言物語
2007/06/14 01:11
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/06/14 06:20
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後...
さて・・・タイトルでは休日となっていますが、絶対にあの終わり方で休日には最後までならないことはわかりきってますが、どうなるかな・・・??TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。な〜んか変な新キャラ出てきたぞ〜。しかもなんか変。やっと最... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/06/14 08:38
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
新キャラに関しては全員ちゃんとキャラが立つのか不安だ・・・ てーか前作キャラなのに何の前触れもなく登場するクロノにw ...続きを見る
空の空
2007/06/14 19:41
大バトル戦! 魔法少女リリカルなのはStrikers 11話 「機動六課のある休日(後編)」
休日とサブタイで言いながら、実際には空中でもバトル、地下でもバトルな大バトル回。 こうした展開が都築真紀っぽいような、そうでもないような。 新キャラ4人の変身シーンが見られたので非常に満足だったのと、 空中と地& ...続きを見る
失われた何か
2007/06/15 07:30
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
もう休日でもなんでもないよな。・・・とはツッコんではいけないんでしょうね(笑) 内容的にも「後編」というよりはまだまだ「中編」といった感じだったかもしれません。 う〜ん、こう考えるとやっぱり第3期はサブタイトルの付け方が悪い気がするかなぁ。 魔法少女リリカ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/06/15 10:42
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
もう休日でもなんでもないよな。・・・とはツッコんではいけないんでしょうね(笑) 内容的にも「後編」というよりはまだまだ「中編」といった感じだったかもしれません。 う〜ん、こう考えるとやっぱり第3期はサブタイトルの付け方が悪い気がするかなぁ。 魔法少女リリカ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/06/15 10:42
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/06/15 15:05
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話「機動六課のある休日(後編)」
はやて出撃。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/06/15 23:31
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話 「機動六課のある休日(後編)」 感想
クロノキターーーーーーーーー(゜∀゜) ...続きを見る
幻想領域 unlimited delus...
2007/06/16 21:50
機動六課のある休日(後編)
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第11話【機動六課のある休日(後編)】 ...続きを見る
詩稀の記録書庫
2007/06/17 09:23
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第11話
第11話「機動六科のある休日(後編)」 ...続きを見る
あしゅの気まぐれブログ
2007/06/17 18:00
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後...
さて・・・タイトルでは休日となっていますが、絶対にあの終わり方で休日には最後までならないことはわかりきってますが、どうなるかな・・・??TVアニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerSVol.7』早速感想。な〜んか変な新キャラ出てきたぞ〜。しかもなんか変。やっと最... ...続きを見る
物書きチャリダー日記
2007/06/20 15:16
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第11話 「機動六課のある休日(後編)」
品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 12 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 16 / お色気評価 17 / 総合評価 19レビュー数 172 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/06/22 10:59
機動六課のある休日(後編)  Aパート
『<a href="http://www ...続きを見る
詩稀村通信
2007/07/01 10:47
機動六課のある休日(後編)  Bパート
『<a href="http://www ...続きを見る
詩稀村通信
2007/07/03 18:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後編)」 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる