愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔王少女リリカルなのはStrikerS第8話「願い、ふたりで」

<<   作成日時 : 2007/05/24 13:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

画像


※これは魔法少女リリカルなのはStrikerSの感想です

―あらすじ―
 そして少女は悪魔から魔王になった・・・・・。


―感想―
 いきなりこんなこと書いてすみません。でも、今回の放送を見てこう思ったのは私だけではないはず・・・(汗)。パソコンが壊れて家で出来ないので学校から書いています。なので今回も簡易で行きます。

 前回のティアナの暴走については特にお咎め無しとのこと。すでにヴィータから説教されているためなのはから言うことは無い、と。本当になのははいい先生ですよ、ここまでは。後日、模擬戦を行うことに。今までの秘密特訓の成果を出そうと頑張るティアナとスバルの二人。それが地獄の1丁目の入り口とは知らず・・・。

 模擬戦開始から危険な行動を取り続けるスバルとティアナ。それはなのは達が教えてきたこととはまったく違うこと。ティアナが飛び掛り、斬りつけようとしたそのとき、黒なのは降臨。
 いや、見てて本当にチビリそうになりましたわ。いくら教えていることと違うことをやられたからといってここまでやるか、と思いました。
 なのはの視点から物事を見たとすると模擬戦だから教えたことをやってほしい、こういう戦い方をするのなら訓練中に言ってほしい、というところでしょうか。結局、戦い方というのは十人十色。その人にあった戦い方を確立するまでの手助けをするのがなのは達、戦技教導隊というわけなのでなのはの主張もわからなくは無いですね。

 来週でなのはは怪我による一時的な戦線離脱でしょうか。各地で死亡説が説かれているなか、そうならないことを祈るのみです・・・。

画像
拍手しちゃいなよ〜。メッセージもあると嬉しいのなの


画像
死ぬな、なのは。これは命令だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話『願い、ふたりで』
なのはさん、怖いです。 怖すぎです。 ...続きを見る
ネギズ
2007/05/24 14:04
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
私達は ずっと一緒にやってきた 辛いときも 苦しい時も 悲しい時も 支えあって 助けあって 一緒に戦ってきた ...続きを見る
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
2007/05/24 16:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第08話 「願い、ふたりで」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜   東... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/24 16:35
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
なのは様ご乱心。 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/24 22:48
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/25 14:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話
私達は、ずっと一緒にやってきた ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/25 20:33
白い魔神さんのお仕置きなのΣ((( ̄□ ̄lll)))ゾゾッ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2007/05/29 00:56
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第8話「願い、ふたりで」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/31 16:49
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第8話 「願いふたりで」
品質評価 17 / 萌え評価 18 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 74 / お色気評価 23 / 総合評価 26レビュー数 268 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/02 15:11
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第8話「願い...
スバル:私たちは一緒にやってきた、だからいっしょにたちあがろ。 :魔法少女リリカルナノハストライカーズはじまります。ナノハ:ティアナはちょっと私とお散歩しようか?ティア... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/06/28 21:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはまだ残りの○話みていないならhttp://youtube1234.blog67.fc2.com/blog-entry-914.htmlでみらます
aki
2007/06/06 06:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔王少女リリカルなのはStrikerS第8話「願い、ふたりで」 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる