愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想

<<   作成日時 : 2007/02/28 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0


手紙にこめた月日の重みとネギの思い―。


 この回と次回が特殊な回になると聞いていたので楽しみにしていました。いきなりネカネが出て来てこっちがメインかと思ったらただの近況報告でした。がっかりだよ。
 それにしてもアーニャがいい。3-A以外のサブキャラで人気投票を行ったとしたらアーニャに票を入れるね。時代はまだまだツンデレ時代ですからww。

 ネギはなんか・・・先生っぽい。連載当初はただのガキにしか見えなかったのに。すっかり先生らしくなっちゃって。ま、先生なんですけどねww。
 学園祭のクラスの出し物が麻帆中第2位に。その代りに期末テストでの学年最下位返り咲き確実ということが判明。中間では3位だったのにこの落ちよう・・・。これだけ学祭で活躍してれば当たり前と言えば当たり前。そして今回は超りん抜き。これはかなり痛手です。そう、例えるのなら飛車角抜きみたいな感じです。来週にでも結果は分かるので食券でも賭けて待ちますか。大穴は3-Aが1位です。・・・十中八九、1位の可能性がでかいんですが(笑)。

 エヴァとの修行もついに応用に。修行が2倍?馬鹿なことを言っちゃあ困ります。世の中(違うマンガ)には有料地獄巡りと言うものが存在するんだよネギ君(これについてはこちらを見れば分かります)。それはそうと実力はまだ小太郎の方が上らしい。なんか嬉しい^^。

 明日菜はこの前(164時間目)のことを気にしていてそのことをネギにネギに謝りましたがネギは気にしておらず事実として素直に受け取っていました。そのことを明日菜にはなし、夏休み前にうぇーるずに戻り場合によってはもう戻って来れないかもと告白。そして、明日菜にはパートナーとして一緒に来てほしいと。


すべての答えを求めてネギ、故郷へ!!
次回にて第1部(1学期編)完結!!



読む前はこんな展開になるとは思っていませんでした。まさかここまでのが第1部だったなんて・・・。明日菜がパートナーになるなんてのは想定内でした。一応ヒロインですしねw。殆どの人がそう思っていたはずです。来週で第1部が終わるということは2,3ヶ月休載してから第2部が始まる・・・という可能性が非常に高いんですよ。それだけはやめてほしいです。マガジン編集部様。たのむから休載は最長で2週間でお願いします。こんだけ無いとブログの更新が滞るよ。現実問題として。メソ(。´pωq)メソ
・・・モンハン2ndに集中できて逆にいいかも。

 話は変わりますが4月から陸上防衛隊まおちゃんが「日本の平和を守るため」アンコール放送が決定しました。見たことないので放送を楽しみにしています。



ブログランキング 画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関連サイト巡回(02/28)
■「愉快そうな日記」さん「ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想」 ...続きを見る
ネギま部屋(楊さんのページ別館)
2007/02/28 21:44
楓の ネギま!ニュース+167時間目感想ブログまとめ 「2007年2月28日」
・ネギま! ニュース ●イベント情報更新「ひな祭り!イベント開催! 〜出会い・友情・そして旅立ち〜 ネギま!?Princess Festival 」 [すたちゃまにあ〜STARCHILD WEB SITE〜] 関連記事 □ネギま!? 公式サイト「SPECIAL」 ...続きを見る
楓の箱リロLive対戦日記
2007/02/28 23:16
魔法先生ネギま! 167時間目 ネギ、育ってます
文化祭が終わってから平穏な日常を取り戻したネギ&3−Aのクラスメイト達! ここんとこ、クラスメイトシリーズが続いていましたが、今週は少々趣が違う様です。 ...続きを見る
いけさんフロムFR・NEO RE
2007/03/02 03:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ネギま!167時間目「ネギ、育ってます」感想 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる