愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 成人式でてきました

<<   作成日時 : 2007/01/07 15:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は特にすることもないと思っていたので、成人式に行って行きました。
用事があっても行ったと思うけど。中学・高校時代の友人に多く会えたので行って来て良かったと思います。
変わっている人もいれば、ほとんど変わってない人もいましたね。変わってない人のほうが多かったですがw。


成人式というと最近では若い人が台の上に乱入するということが各地で起こっていますが、自分の住んでいるところでは起こっていないそうです。



・・・今年までは。

乱入者がでました。なんかやっていましたよ。それも同じ人(2〜3人)が2度も乱入していました。
係りの人や警察の人も押さえつけるのが大変そうでした。
市のお偉いさんが見ているなか、暴力的なことはできませんし。まぁ、捕まえる時に
「逮捕だ」とか叫んでいましたけど。

自分としては普通に参加するだけで良いとおもうんですが、乱入する人は何を考えているんでしょう。ただ目立ちたいだけならば他でやれって感じです。
ただ、友人はそのときトイレに行っていて見ていなかったので(2度とも)、もう一度やってくれないかなぁ、なんて事を言っていましたが。

後で聞いた話ですがその乱入した1人は同じ中学だったことが判明。なんかそれ聞いて納得してしまう自分がいた。あいつならそんなことやりそうだと。

他の場所ではこんなことがなければいいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
成人式でてきました 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる