みなみけ 第7話 「いろいろな顔」

画像



感想


画像

 春香の作る糠漬けに文句を言うと死にますよ。マコちゃんの動きはなんかエロかった。千秋のところからは見えなかったみたいだけど、このまま行くとすぐにバレそうだな。それにしても内田可愛いな。世界『紙一重』偉人伝が第7集だったという事は、第12集まではありそうだな。



画像

 久しぶりにケイコ出てきた。久しぶりに出てきたケイコは、やっぱり哀れだった。知的になるために眼鏡を掛ける辺りが夏奈らしいところだな。ケイコの眼鏡を外すためにケイコの眼鏡を掛ける辺りがバk・・・夏奈らしいですね。



画像

 一番恐れている作画崩壊の危機がすぐそこまで・・・。後は特に意識してなかったけど、探せばまだまだありそうだな。まぁ、少しくらいなら崩壊しててもあまり気に止めませんが(苦笑)。

 タケルは夏奈たちに何故、おじさんと呼ばれているのか疑問を持たれ、実はいとこだったことが判明。別にどうでもいいですね、タケルの存在が。福沢さん一人と樋口さん一人に釣られてしまう内田が可愛いですね。福沢さんあげないけど内田が欲し(ry。



画像

 ついに先生も記憶喪失に。普通に考えて事故にあったくらいじゃ記憶喪失になるとは考えにくいんだけど。そしてまた車が突っ込んで事故に合う。これで記憶がフラッシュバックして元に戻ればいいですね。来週は看護婦が活躍します。



画像

 伝説は毎日が伝説です。夏奈が家でその事に触れたとき、春香は千秋に知られたくなかったから夏奈を呼んだんだな。

 セクハラしてきた数学教師に水をかけた・・・・てセクハラしてないじゃん。状況的にそう見えてもおかしくなかったんだろうけどw。伝説は半分くらいがこんな風に脚色されているんだな。しかも、小学校にまで春香の伝説が語られてるし。それにしても2年前の千秋と夏奈は可愛いな。これはもう、お持ち帰りするしかない。






画像
Web拍手を送る
←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK

相互リンク募集中!!

画像
blogランキングに参加中。1クリックしてくれると嬉しいです

"みなみけ 第7話 「いろいろな顔」" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント