魔法先生ネギま! 245時間目 「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」

何処に向かう?
亜子の一途なその気持ち・・・・。



 トサカはなんだかんだでいい人だなぁ、と実感しました。自分も以前は奴隷の身分だったらしい。そのときはチーフとバルガスも一緒で、先に奴隷解放され自由拳闘士としてチーフとバルガスの奴隷解放のためにお金を稼いだらしい。ちなみにその期間は18年(奴隷期間10年、拳闘士8年)らしい。 亜子の想いに負けて、脅迫は無しとなりました。本人曰く「白けた」らしい。でも好感はあんまり持てなかった。基本的にはいい人というか面倒見の良い人なんでしょうね。

 ネギは相変わらずダメダメですね。才能はすごいが、人間としての中身というか性格がネガティブですよね。この考え方さえ角度を変えて見ることが出来れば、一歩上に踏み出せるんでしょうけど。

 亜子は告白しましたが、直後に諦めました。ナギは実在しないとわかったんですから当然の帰結なんですが。そして最後のお願いとしてラカンとの戦いに必ず勝って欲しいとのこと。亜子は自分のことを脇役だなんて言ってますが、この魔法世界に入ってからは一番ヒロインらしいポジションにいますよね。客観的に。



脇役どころか・・
誰も敵わない
そのひたむきさ、その強さが
ネギを支える―――。





Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンクの申し込みはこちらに

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック