魔法先生ネギま! 221時間目 「オ祭リ、始マリ」

ネギま部の本当の戦いがここから始まる!!


 運動部4人組が無事に合流できて何よりです。しかし、まき絵は興味を持ったことならしっかりと覚えられるのか。それとも、学校の勉強が嫌いなだけなのかも。やれば出来る子ですね。

 最後にフェイトが出てきたけど、ネギの力が上がっていたからその確認じゃないかなぁ、と思いますね。ネギたちに加えて、北と南の主力艦隊を相手にするのはいくらフェイトといえど、骨が折れそうですし。しかし、力を見せ付けるという意味では絶好の機会が到来したわけですから、もしかしたらもしかするかもしれない。

 まぁ、フェイトとネギが野良試合をやっていると判断される可能盛大ですけどねww



決意のネギの前に立ちはだかる最大最強のライバル!
大切な存在を守りきれるのか!?







Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンクの申し込みはこちらに

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ネギま!関連サイト巡回(07/31)

    Excerpt: ■「愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 221時間目 「オ祭リ、始マリ」」 >フェイトとネギが野良試合をやっていると >判断される可能... Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館) racked: 2008-07-31 21:06
  • ネギま!221時間目の感想

    Excerpt: 記念式典が始まりましたね! 騎士団の剣、長いなぁ(-_-;) 夕映に教えてもらってるし、コレットはミリタリーに詳しいのね。 「アレが大きいか... Weblog: 時雨の製作日記 racked: 2008-08-01 16:40