魔法先生ネギま! 211時間目 「魔女っコ、マジバトル」

魔法少女・ユエの記憶は
まだ心の扉の向こう側・・・・。



 また少し、大戦のことが語られました。戦争を裏から操り私腹を肥やそうとしていたのが「完全なる組織(コズモエンテレケイア)」。そしてこれを暴き、解決したのが「ナギ・スプリングフィールドとその愉快な仲間達」だそうです。とはいうものの、歴史の授業でその存在だけが語られたので、「完全なる組織」の本当の目的までは明かされませんでした。これがもしかしたら、フェイトの目的とも被るんじゃないか・・・・というのは希望的かつ楽観的観測ですね。

 夕映はどうやって合流するのか、そもそも合流できるのかが最大の難点だと思っていましたが案外行けそうですね。茶々丸の索敵範囲内にアリアドネーは無いので、どうするんだろうとか思っていましたが・・・・選ばれなかったら戻れない可能性がさらに膨らむ気がします。

 委員長(エミリィ)とペアを組んでいる書記のベアトリクス・モンローがすごく・・・・可愛いですw。あの眼がいいですよね。眼が。あぁ、髪型もいいですよね、髪型も。魔法世界に行ってからというもの、サブキャラがいい味出しているなと切に思う。リンとかリンとかリンとかリンとか・・・・。この二人は個人的に最高です。出来れば今後も出てきてほしい。儚い望みですが。

 亜子たちは完璧にこの世界に馴染みましたね。もう引き返せないところまで来てしまった、といった感じ。アキラは亜子にネギのことを打ち明けようするも打ち明けず仕舞い。まぁ、こんな屈託のない顔で見つめられたら・・・・落ちますよね。アキラの困った顔とか崩れた顔なんかは珍しい感じが。アキラはあんまり表情を変えないせいなのかもしれないけど。しかし、どんな顔をしていようとも好きなキャラの色々な表情が見れて、可愛ければそこに問題は何もない。可愛いのは正義とはこのこと。ただし、2次元限定ですけどね(苦笑)。
 



ビッグイベント拳闘大会にむけてひきこもごも






Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンクの申し込みはこちらに

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ネギま!関連サイト巡回(04/23)

    Excerpt: ■「愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 211時間目」 >魔法世界に行ってからというもの、サブキャラがいい味出している >なと切に思�... Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館) racked: 2008-04-23 21:21
  • 他サイト様更新記事

    Excerpt: 【本日更新記事】 魔法先生ネギま!211時間目感想 愉快そうな徒然日記さん 魔法先生ネギま! 211時間目 「魔女っコ、マジバトル」 >魔法... Weblog: ネギズ racked: 2008-04-23 21:37
  • 楓の ネギま!ニュース+211時間目感想ブログまとめ 「2008年4月23日」

    Excerpt: ☆ネギま! ニュース ●魔法先生ネギま!OAD発売記念フェア 「アキばdeネギま!」開催決定! [猫とネギま!と声優さん] □ネギま部ろぐ、... Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 racked: 2008-04-25 00:41