魔法先生ネギま! 198時間目 「命を懸けた決闘!!」

求めるのはただひとつ 「本物」の強さ


 ネギは強くなりたい一心で、修行に明け暮れています。しかし、なぜ強くなりたいのかということをハッキリさせない限り、今以上に強くなることは難しいと思います。

 ネギに足りないのは必殺技。つまり敵を『必ず殺す技』。うん、主人公なら誰にも真似できない自分だけの技が必要ですよね。ただ、必殺技というのは考えたから出来るものではなくて、命がけの実戦中の自らの閃きの中に生まれるもの・・・らしいので、そのうちひょっこりと出てきてしまうかも知れませんね。

 レポートやら何やらがいろいろあって大変なので短いですけど今週はこれで。



限界の壁は超えられず!?
ネギ、再びの大ピンチ!!!








Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンク募集中!!

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 他サイト様更新記事

    Excerpt: 新・サンザイオーブログさん 原作ネギま!198時間目感想 >「相手に対する愛」のために動いているのです。 確かにそんな感じがするなぁ。 ナギとネギとの考え方の違いはそこですね。... Weblog: ネギズ racked: 2007-12-12 21:00
  • 魔法先生ネギま! 198時間目 命を賭けた決闘!!

    Excerpt: 「魔法先生ネギま!」を更新します。 魔法世界編になって、さらに調子が出てきた感がありますが、お得意のバトル展開になり、少々話が長くなりそうなのがタマに傷でしょうか?(�... Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE racked: 2007-12-15 04:56