魔法先生ネギま! 197時間目 「プロジェクト・一石三鳥」

魔法の国の看板娘。たくましく生きています


 あれ、裕奈とまき絵、一緒にいたんだ。素直に驚きです。それにしてもこの2人の服は結構好みかも。・・・これもメイド服の一種なんですかね。着々とネギま主要キャラのメイド化が激しくなってきました。時代のニーズでしょうか(苦笑)。

 裕奈とまき絵は魔法の事について、誤魔化しの聞かないところまでいってしまいました。2人は飲食店の看板娘ですか。・・・イオさんがこの世界にいたら、勉強しないで毎日入り浸る日々が続きそう。それともここで勉強ですか。えっ、まき絵が気になって勉強どころではない?はい、そうですねw。なにはともあれ、無事で何よりです。

 ネギと小太郎は順調に勝ち星を挙げていますね。作戦はここまで順調にいっていますが、難しいのはここからでしょう。全国中継でネギのことが全員に伝わったかどうかは分かりませんし、フェイト側もオスティアに使われていないゲートがあることを知らないわけがないでしょうし。問題は山積みです。

 ネギは最強クラスの魔法使い相手に何も出来ないと悩んでいる様子。あぁ、こいつダメだな。いつも悩んでばかりで。こういうときは何も考えずに出たとこ勝負でいったほうが良い結果がついてくるもんですよ。ナギなんか悩むだけ損・・・て感じでゴリ押ししてそう。

 なにやら、今までの対戦者とは一味違うお方が出てきました。この存在がネギに与える影響は大きなものになりそう。それにしても一目で2人をガキと見抜くあたり、ホント只者じゃないですね。まさかこいつがナギの仲間だったり?



限界と焦りがネギを悩ませる・・・・。
そこに現れたのは『本物』の実力者!!?








Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンク募集中!!

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ネギま!関連サイト巡回(12/05)

    Excerpt: ■「愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 197時間目」 >限界と焦りがネギを悩ませる・・・・。 >そこに現れたのは『本物』の実力者!!? たぶん、圧倒的にレベルが違うんだろうなぁ.. Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館) racked: 2007-12-05 21:20
  • 魔法先生ネギま! 第197時間目感想

    Excerpt: ・魔法先生ネギま! 第197時間目『プロジェクト・一石三鳥』感想 どうも、100記事以上書いた後で『Shiftキーを押しながら改行 しないとちゃんと改行されない(?)』というMarut.. Weblog: RUNNER'S HIGH racked: 2007-12-06 04:42
  • 楓の ネギま!ニュース+197時間目感想ブログまとめ 「2007年12月5日」

    Excerpt: ☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「麻帆良新聞」「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] .. Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 racked: 2007-12-06 22:02
  • 魔法先生ネギま! 197時間目 プロジェクト・一石三鳥

    Excerpt: 「魔法先生ネギま!」を更新します。 拳闘士としてのデビューを果たしたネギ&コタローですが、ネギは自分の名前にナギという偽名を使った事で世間に注目される事になった様です。 ... Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE racked: 2007-12-08 05:27