魔法先生ネギま! 199時間目 「亜子のドキドキ診察室」

魔法の国からの洗礼!ネギは再び立ち上がることが出来るのか!?


 ネギは腕を切られたうえに重傷。今回は決闘ということで事無きを得ました。だからといって次も平気な保証はありません。無謀と勇猛は違うものなので、そこらへんの見極めができるようにならないといけません。

 亜子はネギの事を看病。しかもなんか色々と美味しいしw。・・・俺も腕切られて、重傷で運ばれれば、こんなふうに・・・・なりそうもないですorz。そして、亜子の顔が赤くなり過ぎww。赤くなってないのが倒れた時だけとか・・・可愛すぎじゃないか!!

 明日菜が久しぶりに登場。明日菜なら、ネギの近況を知ったら普通に怒りそうだな。内心かなり心配しながら。

 決闘はネギが三重遅延呪文(トリプルディレイスペル)を解放。まだ左があるとか、それなんてア○ナ(シャ○マンキングから)だよww。

 あのおっさんは『紅き翼』のメンバー。只者じゃないなぁとは思ってた・・・というよりも前回それっぽいことを書いたけど。しかし、ネギまの伏線は分かりやすいのと、そうでないのとでハッキリと分かれてますね。しかも、その辺にゴロリと伏線が置いてあるしww。

 来週は休載です。合併号の次が救済というのが赤松先生らしいと思いました。マガジン7号には全プレがあるらしいですけど、ネギまの全プレって極端に恥ずかしいのと普通ので分かれているだけに、あまり期待が持てないです・・・。



謎の男は父の盟友!!?







Web拍手を送る←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンク募集中!!

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 「魔法先生ネギま!199時間目 感想 他サイト様一覧」

    Excerpt: うそ予告で199時間目を探しに来た方が、大勢いましたので、 せめてもの罪滅ぼしに199時間目の感想を書かれた他サイト様一覧を作ります。 削除、訂正等をご希望の方は、下記... Weblog: ネギま!のなにか racked: 2007-12-26 18:27
  • ネギま!関連サイト巡回(12/26)

    Excerpt: ■「愉快そうな徒然日記」さん「魔法先生ネギま! 199時間目」 >ネギまの全プレって極端に恥ずかしいのと普通ので >分かれているだけに、あまり期待が持てないです・・・。 あ・・それは確か.. Weblog: ネギま!部屋(楊さんのページ別館) racked: 2007-12-26 21:26
  • 他サイト様更新記事

    Excerpt: のびゆく麻帆良市さん 199時間目 亜子のドキドキ診察室 >それに最後の最後まで異を唱え続けるのが明日菜のような気がしてなりません。 明日菜の存在が大きいですね。 最後�... Weblog: ネギズ racked: 2007-12-26 21:34
  • 楓の ネギま!ニュース+199時間目感想ブログまとめ 「2007年12月26日」

    Excerpt: ☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] ●今日はエ.. Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 racked: 2007-12-28 00:13
  • 魔法先生ネギま! 199時間目 亜子のドキドキ診察室

    Excerpt: 「魔法先生ネギま!」を更新します。 ストリートファイトに挑んだネギでしたが、予想外の重症を負ってしまった様子。 何と、腕を切断してしまった!? 報告を聞いて衝撃を受ける... Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE racked: 2008-01-01 05:35