魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters & Daughters」

画像


―あらすじ―
 続、ヴィヴィオになりたい


―感想―
 ここ最近のヴィヴィオの可愛さは反則すぎる。更に個人的意見を言えばキャロ、リーンⅡ、ルーテシアが最強のカルテット・・・っていかんいかん、どうも最近、嗜好がよう・・・じゃない、年下に偏りすぎてる・・・OTL。えっ、エトナアギトですか?? だれそれ、仮面ライダー? とりあえず俺の視覚できる中にそんなキャラはみ(ry

 日常と訓練の繰り返ししかない展開でもこんな風に話が進んでいる感じがするのはOK。なのはが誰とも組めなくてガッカリしているように見えたのは多分仕様。気にしたら負け・・・。スバルとギン姉の模擬戦はもう、なのはじゃない。魔砲少女でもない。そう、これは
 漢と漢の熱き殴り合い
 いや、二人は女だろ?という突っ込みは華麗にスルーして、というよりもこの戦闘だけ見せれば誰も魔法物のアニメとは思わない・・・ハズww。

 顔を洗って着替えさせてもらって髪を結んでもらってピーマン残しているところなんかはスタッフ・・・心得ているじゃないか。ナニ、この歩く萌え要素w。こいつはうちのみゆきさんとタッグを組ませたらすご(ry

 それにしてもフェイトママは相変わらず子供には激甘です。なのは魔魔が想像通り少し厳しめだからプラマイゼロでちょうどいい・・・ハズww。

 ニンジン残しているキャロも可愛かったです。キャロが人参(英名:キャロット)嫌いなのはスタッフ・・・バッカじゃないの?w。もう、ただの親父ギャグにしか見えなかった(爆)



画像
Web拍手を送る
←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK

画像
またしてもヴィヴィオの可愛さは異常

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック