ゼロの使い魔~双月の騎士~ 第4話「ヴァリエールの3姉妹」

画像



―あらすじ―
 お姉さんs、可愛いよ。お姉さんs

―感想―
 今回初めて出てきたルイズの姉達。OPに出ていた通り(?)長女はルイズのツンの部分しか見当たらなくて次女の方はデレしか見当たらない。こんな姉に囲まれて育ったので、あんな前にも後ろにも誰もいないレベルのツンデレになったんですね、納得だ(苦笑)。

 長女の名前はエレオノール・アルベルティーヌ・ル・ブラン・ド・ラ・ブロワ・ド・ラ・ヴァリエール。次女はカトレア・イヴェット・ラ・ボーム・ル・ブラン・ド・ラ・フォンティーヌらしいですね。…なんでちい姉様のほうは最後がヴァリエールではなくフォンティーヌなんだろう?謎が謎を呼ぶ…というところだけど、相変わらず名前が長い…orz。もっと短くたっていいじゃないか。いくら貴族だからといってこんなに長いと…眠くなりますw。多分、自己紹介されたら聞き返した挙句に寝ます。…カトレアの方なら寝ない自信がある。名前を聞いている振りして目線が才人と同じにな(ry

 両親も出てきましたね。それにしてもこの母親、ロッテンマイ○ーさんその人である(笑)。どうみてもロッテン○イヤーさんにしか見えない。性格とか眼鏡とか髪型とか・・・。父親は娘たちとは似ても似つかない顔をしていたな。強いて言うのならエレオノールの髪色くらいかw。

 そしてまさかのルイズとシエスタのキスシーン。・・・って、この展開は分からなかった。あのまま気付かずにいったらどうなってたんだろう・・・。どうせなら気付かないふりして色々やればよかったのに。残念だ(苦笑)。

 そして、才人が告白。…ルイズにですよ。そのまま押し倒してやってしまうのか…と思われましたがいいところで親が出てきて逃げ出す事に。…いいところで来やがってと思ったのは俺だけではないはず。まぁ、そのあとの馬車の中でなかった事にされてそうでしたけどこれから2人は意識するでしょうね、今まで以上に。そうなるそのことを知らないシエスタがなんだか可哀想に見えるけど…まぁ、略奪愛ってのもいいものですよ。それに他にもキュルケとかアンリエッタとかもいますしねww。なんにせよ物語が面白くなるのは良いこと。だけど、たまにはギーシュのことを思い出してあげてください。最後の方に少し出てくるだけでもいいですから…。




画像
Web拍手を送信する
←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK

相互リンク募集中!!

画像1クリックしてくれると励みになります。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月02日 11:43
 返事が遅くなってすみません。
 『アニメって本当に面白いですね。』の管理人のダース・マユゲと申します。
 いつもお世話になっています。
 コメントありがとうございます、リンクさせていただきました。
 今、リンクをカテゴリー別にする作業をしています。
 何か問題がありましたらご連絡ください。
 これからもよろしくお願いします。
2007年08月02日 21:05
相互リンク確認しました。貼っていただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

この記事へのトラックバック