魔法先生ネギま! 182時間目「ネギパーティ、準備万端!!」

その空の向こうに
すべての答えが待っている!!


 ウェールズに戻ったらそのまま「魔法世界」に行く…。あれ、ネカネは?ネカネに会いに行くためにウェールズに帰るんじゃ…。親父いらねぇからネカネにだけ会って観光でもしてれば良いよ…って、そうか!ヒースロー空港で会ってそのまま一緒に「魔法世界」についてくるってことか。もう本当にナギはいらな(ry

 …なにやらいきなり話の核を全否定したような気がしますが、まぁいいでしょう(よくねぇよ!!

 旅行の準備万端なネギ。…手荷物検査とかされたら一発でアウトなんですけど、これ(苦笑)。手荷物じゃなきゃ大丈夫…といいたいところですが他の人も物騒なものをいくつか所持しているだけに先行きが不安です。てか夕凪とか普通に空輸するだけでもアウトじゃね?真剣なんて運べないだろ…普通。いや、そこは龍宮隊長お薦めの怪しいルートを使えば大丈夫か。

 それよりも!!一番アウトなのは茶々丸だろ・・・。こいつ飛行機に乗せて大丈夫なのか?光学兵器とか搭載してる以前にロボットは機内に載せられないんじゃ…(苦笑)。
いやまてまて、ロボットでもパスポートは取れるのか?それ以前に必要ないか。
だって荷物として預ければタダでいけるかもだし(笑)。
…さすがにそこまではしないか(でも期待せずにはいられないw)

 それにしてもネギパーティ。今更ではあるがレベル高すぎww。このまま力と経験を積んでいったら本国正規騎士団の一個師団に匹敵するだろ…。個人でww。そのぐらい才能が集まっていますよ。しかもそのほとんどが中学校の1クラスに集まっているという点。とんでもないクラスだよな、常識的に。しかも他にも才能豊かな人が大勢・・・どん☆だけ~ww。

結局千雨もついてきますか。こいつ、一人だけ特別な訓練受けてねぇw。オイシイとこ取りだな千雨は。まぁ、こいつがこなくても悲しいのは茶々丸だけだから別にいいんだけど。
千雨の出番がこれから出てくるかは分かりませんけど出てくるってことは何かしらネットで情報操作…もとい情報収集?でも情報を集めるだけなら夕映のアーティファクトで事足りる筈だけど。まぁ千雨はただのツンデレってことで…って、アーニャがいるから千雨っていらない子?

最後に
パンツ脱ぎきらないとトイレできない夕映と短パン生足の刹那
可愛いよ!!
可愛すぎだよ!!



抱えきれない思いをのせて
ネギパーティ、ついにウェールズへ!!




画像
Web拍手を送る
←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK。

相互リンク募集中!!

画像よろしくおねがいします

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック