ネギま!169時間目「夢か現か幻か!?」感想


知られざるサウザンドマスターのすべてがここに!!?
新章、スタート!!


 いきなり過去の話からですか。これはアンケートの意見を反映させた結果なのでしょうか?そういう考察は他の人に任せるとして、はんなりと進めて行きたいと思います。

 …あの、これ何年前の話ですか?なんかナギとか詠春さんとか、ものすごく若いんですけど。ナギに至っては童顔としか言い様が無いですがw。それにしても明日菜の本名(?)長ったらしくてイケマセン。ハッキリ言って覚える気は0。でも、読んでいる内に覚えてしまいそうですが。
そして詠春さんの持っている刀。やはり夕凪。これについても色々な推測が出来ますが他の人に任せる事にしたいと思います。誰かしら書いてる筈ですし。

 そして明日菜が御目覚め。いつも通りの夢オチ。そして自分の名前のことを聞いてほしくて刹那の部屋に(ルームメイトは龍宮)。そこで目にしたのは木乃香と刹那のパクティオー………。未遂ですがww。…どうせなら契約成立のときに入ればよかったのに。そのほうが色々とおもしrゴニョゴニョ(・ノ(¬¬;)。
今までも散々言って来ましたがあえて言わせてもらいます、
ようやく夏休みか!!?
新学期が始まって3年後に夏休み・・・そんな学校生活は本気でお断りですが。

 夏休みが始まって最初にすることはクラブ活動の申請。ネギが魔法世界に行っても必ず帰ってこさせるために。明日菜は勉強は出来ないけど、こういう事に関しては機転が利きます。本当は頭が良い・・・とまではいかなくても悪くは無いんでしょう。保障はありませんが。

 学校でもまだまだ一波乱がありそうな予感。そしてクラスメート編も1人2人はやってほしい。当分ウェールズへの旅立ちはなさそうです。

 170時間目の感想は27~29日まで旅に出るためかけません。よって次の更新は4月4日になります。26日までには明日菜の名言でも仕上げておこうかなと思ってます。



blogランキングに参加中。よければ1クリックお願いします
画像
ブログランキング 

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック