ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」感想

水面も微笑む心優しきその瞳―。

待ちに待ったアキラが主役のクラスメート編。ようやく来た・・・って感じですね。とりあえず、今週の感想は本編と同じくサイレントモードでお送りします。


おっ。


えっ。


おおっ!!


なっ!?


あれ?


うぉい


冷やっ!?


LOVE?


ZOON・・・


楽しいかも・・・


あはは・・・


・・・面白い


HAHAHAHAHAHAHA


!?


ガーン



ふう。結構大変だったな。今回はサイレントモードっぽくお送りしましたが、どうでしょう?
はっきり言えばなんじゃこりゃ??な感想でした。・・・絵が無いと分かりずらいですね。自分で読み返してみても何のことか分かんないよ・・・w。

あと、悪ふざけのところですが
こういうことは程々にして、いじめられている人を見かけたらアキラの様に横から手助けする様にといった作者からのメッセージだと思います。ただでさえいじめの多い世の中ですので、こういった人が増えればいじめによる自殺も減るかもしれませんしね。

今週はセリフが無い話でしたがアキラが主役だとこんなのもありなのかと思いました。今までもバトルで一部セリフがないという時もありましたが、1話丸々無いと言うのは珍しい・・・初めてでしたけどww。しかし、セリフが無いと言うのも過去には例(スラムダンクの最後の方とか)があるわけで、これは作者の技量が無いと難しいのではないかと。

とりあえず、これだけは言えます。


やっぱ、アキラ大好きですww


ブログランキング 画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ネギま!関連サイト巡回(02/21)

    Excerpt: ■「愉快そうな日記」さん「ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」感想」 サイレントモードっぽいと表現が難しいですねww ネギま!166時間目「沈黙ハ優しさナリ」感想 愉快そうな日記/ウェ.. Weblog: ネギま部屋(楊さんのページ別館) racked: 2007-02-21 21:29
  • 楓の ネギま!ニュース+166時間目感想ブログまとめ 「2007年2月21日」

    Excerpt: ・ネギま! ニュース ●ネギま!?ネギパック08配信開始! [東麻帆良駅 業務日誌] ・「Infinity Love 2U」 明石裕奈、和泉亜子、大河内アキラ、春日美空 ・「ナポリタンのソース.. Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 racked: 2007-02-22 22:34