ネギま!162時間目「幸福な未来に再見!!」感想

なんですかね。この未来予想図は!?
ぶっちゃけた話が只のハーr・・・。こんなパーティが現実に組めたらいいですよ(本音)。

先週のネギの超に向けた「マギステル・マギを目指しませんか」と言うセリフは愛の告白に終わってしまいましたww。確かに魔法使いのパートナーは恋人探しの口実になっていると言っていましたが、こんなところで昔の伏線を利用するなんて・・・考え付きませんでした。まぁ、超はこの世界に未練はなく、未来に帰る気満々です。

尚も粘るネギに対して超はと言うと・・・ついに最強最大の究極の心理攻撃兵器の使用を決意。その威力はネギパーティをわずか57秒で壊滅に追い込むという偉業を成し遂げました。
その兵器とは・・・・・・超家家系図です。
一同はあっけにとられていましたが、ネギの子孫である(本人談)超りんはもちろんネギの子供の子供・・・と続いた先の子供なわけで、つまりはネギは何年後に誰と結婚したのか、子供を何人作ったのかこと細かに載っているわけです。パーティーのほとんどはネギに好意を持っている人ばかり。つまり大混乱♪するわけですな。

その隙を突いて超は未来へと帰っていきました。既に望みは達せられたといっていることから本当に未練がなくなったのでしょうね。そして、アルテイミツト・ウェポンは明日菜が焼却してしまいました。明日菜は本当は興味があるのに見ようとしまいと必死だったんでしょうね。

千雨の明日菜に目潰しくらった時の「目がっ、目がぁああ!?」はあれですよ。
ジブリアニメの天空の城ラピュタのムスカのセリフでした。本当にこのセリフは名言ですよね。千雨にはできれば「見ろ、人がゴミ(アリだっけ?)のようだ!!」といってほしいものですww。

それにしても超がいなくなった穴は誰が埋めるんですか?これから転校生が来るとか言う展開は抜きにしてほしいものです。
あと、超にももう1度ぐらい出てきてほしいものです。それも、あの団子を2つともおろした時の髪型で。・・・多分これはないと思いますが、末永く待っていたいと思います・・・(泣)。

ようやく、学祭編(超編?)が終わりましたね。2年ぐらいですか。・・・長かったな~。学祭始まった頃はこのブログなかったけどww。
次はどんな展開になるのかが楽しみです。


ブログランキング
画像
1クリック詐欺ではないのでクリック願いますw。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック