ネギま! 160時間目「世界が平和でありますように」 感想

今週でようやく超編が終了。来週からは超編のエピローグが始まりますが
とりあえず完結という形でした。まだまだ学祭編は続きそうです。

魔法の打ち合いを制し、ネギが勝利したものの強制認識魔法が発動されてしまいました。
当たり前です。呪文の詠唱は葉加瀬が行っていたんですから。しかし、発動までに数分あると知ったネギは諦めずに止めようとしますがここで魔力切れ。カシオペアを世界樹の魔力ではなく自らの魔力連続使用していたことが原因です。もちろん箒で空を飛ぶことも出来ません。
このまま地面に激突・・・するかと思いましたが、こんなこともあろうかと超は路面電車屋台に飛行機能を作っていました(運転手五月)。受け止めたのは明日菜でしょう。流石馬鹿力w。
・・・ってかこんなこと(上空4000mから落下)おきないから。普通に空飛びたかったってことにしようよ。

比較的過酷な人生を超は送って来たため、ここでの毎日の方が夢のようと茶々丸が言っていました。普通の生活が夢のようなんてどんな人生、未来になったのかが気になります。
それはこれから語られるかは分かりませんが、出来ることなら知りたいです。

ちず姉ぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ…がやはり金一封(\1000000)をGET!これをどういう風に使うんでしょう?この人は腹黒すぎて本当、何考えているか分かりません。いいことには使わない気がします。
あと優勝賞金は誰のものなんですかねぇ。それ位しか興味ないやぁ。


ブログランキング参加中
画像
ここをクリックするとあら不思議って感じですww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • ネギま!関連サイト巡回(12/27)

    Excerpt: ■「愉快そうな日記」さん「ネギま! 160時間目」 >ちず姉ぇえぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ…がやはり >金一封(1000000)をGET! ネギま!?の千鶴キャラに触発されたかな^^;・・.. Weblog: ネギま部屋(楊さんのページ別館) racked: 2006-12-27 22:31
  • 楓の ネギま!ニュース+160時間目感想ブログまとめ 「2006年12月27日」

    Excerpt: ・ネギま! ニュース ●【FIGUMATE】フィギュメイト ネギま!? ドラキュ~Ver Vol.1 レビュー [Electrical appliance shop - Volt -] 実は私.. Weblog: 楓の箱リロLive対戦日記 racked: 2006-12-27 22:50
  • 魔法先生ネギま! 160時間目 世界が平和でありますように

    Excerpt: ようやくこの時がやって来ました。 本当に長かったです。 長編というか超編というか(苦笑)、今ようやく“超”エピソードが決着です!! ネギの魔法攻撃の前に、ついに力尽きる“超”!! 世の.. Weblog: いけさんフロムFR・NEO RE racked: 2006-12-29 02:58