アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
一番くじ
 28日の土曜日はなのは一番クジの発売日だったわけですが、休日出勤でした。とても悔しいです。直前に決まったけど、遅くても15時までには終わるかなぁと思っていたら、20時までかかりました。本来なら、なのは一番クジの発売日だったわけで、ゲマズとかアニメイトの開店時間にいってくじを引こうと思っていたのに、その予定が思い切り崩されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:49
リリマジ9
久々の更新となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/15 23:05
ようやく
 我が家にも文明の波がやってきました。ネットが開通です。ネットし放題です。好きなことを好きなだけできます。お金はかかるけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/13 15:18
映画の本編前予告が同じでした。
 なのはとFateの映画を見ました。なのはとFateって言うと、なのはだけ見たって感じがしますね。どっちも面白かったです。物販でブックマーカーのなのはVer.だけ買いました。実用的だなと思って。マグカップを買わなかったことだけ後悔しました。デザインがわからなかったから買わなかったら、パンフ見て激しく後悔しました。内容は、あまり詳しくは知らない分、Fateのほうが楽しめた感じでした。戦闘の盛り上がりが素晴らしかった。凛の可愛さがその日見たなのフェイの可愛さに匹敵するほどだった。・・・恐るべしUBW... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 18:02
最近のこと
 しばらくブログ更新しなかったため、何を書けばいいのかよくわからなくなってきたので、そろそろ更新頻度を上げていこうかなぁと思います。手始めに9月30日にネギま!の感想でも書こうかと。後は気が向いたら・・・。とりあえず、今日は近況でも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/20 14:18
雑記
 7月に入って研修が終わり、配属先が決まりました。もう研修はやりたくないなぁと思いました。・・・開発が終わらなくて、残業だらけだったし・・・。まぁ、SEは残業多いってことは知っていたけど、やっぱりきついです。配属されてからは定時に帰れる日が続いているのでとても幸せです^^。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 15:59
雑記
 久々の更新です。4月に入ってから働き始めました。毎日研修です。・・・もしかしたら、学生の時より勉強してるかも・・・ってくらい、勉強してます。まぁ、SEだから当たり前なんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/18 13:28
最近の出来事
 3月に入ったら結構な頻度で更新しようと思っていたのにもう23日。とりあえず、もうちょっと更新頻度を上げていきたいです。先週、卒業式がありました。友達との会話で「明日(卒業式の次の日)から3月31日まで永遠にループすればいいのに」が印象に残った。これには同意せざるを得ない。あとは、会社からの課題と提出書類を書いていたくらいですね。ちなみに卒業式の日は式終了後に飯食って麻雀やってゲーセンで遊んでました。マジックアカデミーで優勝できたのはいい思い出です(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 15:16
とらドラ!
とらドラ!  とらドラ!を購入。タイトルは出た当初から知っていましたが、アニメをはじめの方だけ見て原作を購入。内容はツン10:デレ0の逢坂大河と目つき最悪:お掃除大好きの高須竜二が織り成す学園ラブコメディ。文章も読みやすくテンポよく読めました。最近更新出来なかったのは大河のせいです。ゆゆこ先生のせいです。続きが楽しみです。早く買いに行きたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 19:57
卒研終了
 無事に卒研終わりました。論文や発表も終わり、「さぁ、更新だ」と考えていましたが先日発売された「夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle」を購入。そしてプレイ中なのであんまり更新できないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:39
予告
 3月から本気出す。本気出して更新する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/08 10:45
学園キノの旅-the Beautiful World-T〜]U
 最近、時雨沢恵一さんの本を読みあさってます。きっかけはアリソン。気付いたらリリトレにいき、メグセロまでも読み終え、あれよこれよと言う間にキノの旅を。そして血迷ったのか学園キノまで・・・・。そして時雨沢さんと言えばあとがき。キノ\巻で問題(主に図書館とか司書さんの間で)になったというあとがき。これだけは買わなきゃ読みづらい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/20 21:00
アリソンまたはリリアとトレイズ、時々メグとセロン
アリソンまたはリリアとトレイズ、時々メグとセロン  最近ずっと読んでいました。暇だったので。暇があれば更新した方がいいんでしょうけど、義務みたいになると長続きしそうにないんで(汗)。月始めに多く更新すると言った人とは同一人物とは思えません。しかし、残念なことに同一人物です。やっぱり自分のペースが一番重要です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 14:23
気がつけば
 早くも10月が終わりました。そしていつも通り更新回数が少なかったです。11月と12月はとりあえず何かしらの更新をしていくことを目標にしていきたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/05 17:23
就職活動
 何とか内定頂きました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/01 20:44
2008年ですね。
 あけおめ。ことよろ。まぁ、横のつながりも巡回者も少ないblogですが、お約束としていっておかないといけないかなぁと思ったので。・・・略語でスイマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 17:04
インシテミル
 米澤穂信さん著の「インシテミル」を購入。内容は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/20 22:14
これは面白かった。
これは面白かった。  パソコンを修理に出していた時に暇つぶしに買って読んだ本。電撃小説大賞で受賞作。出た頃は買う気は全くといってなかったです。他の受賞作も全部スルーしてました。なんか惹かれるものがなかった・・・と言うのが建前で、ぶっちゃけお金がなかった、というのが本音。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 19:33
書くことないなぁ・・・
 最近、特にやることもなくバイトと学校のサイクルに追われてます・・・(泣)。学校から帰ってすぐバイトなので更新する暇もなく。まぁ、ただの言い訳だけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/28 20:49
Web拍手返信
>はじめまして。HAREM TIMEの恵麻です。このたび感想を引用していただきありがとうございます。 >その際トラックバックを貼ってもらったのですがこちらの不手際で誤って消してしまいました、スミマセンっ! >トラックバックについてイマイチ理解してないのですが必要であればお手数ですがもう一度よろしいでしょうか >ネギま!感想いつも読んでいますのでこれからも楽しみにしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/20 23:08
秋アニメ
 もう9月も半分終った。ということは番組改編時期です。ほとんどアニメしか見ていないけどw。そして特番の時期でもあります。アニメの特番やらないけどorz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 16:50
更新再開
 パソコンがやっと帰ってきた。これでやっとニコニコでアニメが見れる(ぇ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 19:45
更新停止
またしてもPCが壊れるという事態が発生したので更新停止します。何回壊れれば気が済むんでしょうかね、うちのパソコンは。修理に出したのが今週の日曜だから、再開は早くても今月末ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 10:49
コメント返信
コメント返信  コメントにはレスをつけるようにしてしています。レスしたコメントにレスを返してくれるとは思ってなかったのでここで返信。少し記事にしたいこともあったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 15:59
頑張ったな、俺
もしかしたら1周年 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 14:51
雑記
 クイズマジックアカデミー4を始めました。まだ7回ぐらいしかやっていませんがかなり面白いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 18:42
雑記
 8月は毎日更新するといっていたのに、すでに更新していない日が4,5日分ある…。やはり1日でも間が空いてしまうと更新しなくなってしまう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 18:53
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」 ―あらすじ― バトルが足らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2007/08/13 16:27
雑記
 今日、大宮のアニメイトまで友人と行って友人が買いました。友人はどうやら5冊買った模様です。買いすぎです。6冊しか売ってませんでした。自分はこの本買う予定はありませんでした(1冊もらう予定だったw)。どちらかというと「シャナ」の新刊の方が目当てです。しかし、水曜日にマガジンを買うついでにふらりとラノベのコーナーを見たら、普通に置いてあったので水曜日には買ってあったんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/10 17:00
ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄
祝20,000Hit ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/09 18:51
戯言シリーズ
 かなり面白いです。シリーズが完結して1年近くたっているような気がしなくも無いですが、面白いものは何時如何なる時に読んでも面白いんです。それこそが名作といえるぐらいにはね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/05 20:55
雑記
 気がつけばもうすぐでこのblogを初めて1年経つんですよね。我ながらよく1年持ったもんだと思いつつも、あんまり更新頻度は高くないんですよね(笑)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/04 19:10
雑記
書く事がないので「検索ワード」で面白いのを探してみました。やはりというか面白そうなのは少なかったです…orz。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/03 12:36
雑記
■超・占事略決 何これ…?と言う人がほとんどだと思いますがシャーマンキングのカードゲームのゲーム(ハードはGBA)。出たのは4〜5年前だと思うけどいまやっても面白い。お勧め。だけどカードを買う気にはなれない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/01 20:21
雑記
夏休みになったことだし、毎日何かしら更新しようかと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/29 20:06
告知・・・らしいですよー
>感動できるハートフルストーリーからは程遠く。 >ついつい笑ってしまうドタバタコメディからはほど遠く。 >生ぬるい温度を保ったままの住人たちの、まったりストーリー コゲちゃモゲちゅ 第一巻八月十日発売ですよ。 8月10日。2007/08/10。発売決定ですよ。 定価924円ですよ。お買い得ですよ。 とらのあなでもアニメイトでもどこでも買いに行くといいですよ。 ちなみに八月十日は焼き鳥の日だそうですよ。帰りに焼き鳥でも買うといいですよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/19 21:27
パソコンが・・・
 壊れたので更新停止します。新しいやつ買ったほうが早いんだけど、そんな金どこにもないしな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 10:16
祝10,000Hit突破
 2,3日前に記録していました。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/20 20:20
テレビの影響受けすぎです
 ここ最近(3/10P.M.11:00〜)、ネギま!名言【エヴァンジェリン編】のみるくココア+αでのアクセスが凄まじい。自分は何もしていないのに凄まじい。原因についての心当たりは1つしかなかったがそれに関してはあれ以降ノータッチ、つまり全く見ていないので何のコメントも出来なかった。分からないので管理人名義でコメントを書いてそれの反応で判断しようかと思っていたが、誰からも反応が返ってこないと嫌なので書けなかった。ここの管理人はどうしようもないチキンハートなので勘弁して欲しい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 11:22
ついで
ついで 5000Hit記録してました。 苦節半年・・・経ったかなぁ??ともかく、長い道程でした。次は10000Hitを目指します。 ともかく謝辞を ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/14 18:30
成人式でてきました
今日は特にすることもないと思っていたので、成人式に行って行きました。 用事があっても行ったと思うけど。中学・高校時代の友人に多く会えたので行って来て良かったと思います。 変わっている人もいれば、ほとんど変わってない人もいましたね。変わってない人のほうが多かったですがw。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/07 15:37
なんだかもう・・・
ドラゴンクエスト\が来年発売予定となりました。 でも、スクウェア・エニックスのことだから2007年ではなく2008,9年になりそうな気がしなくもないんですけど・・・ww。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 20:18
PS3について
今日、11月11日はPS3の発売日でした。 気になっていたのでgoogleで検索をしたところによりますと 無事に完売はしたようですが、黒字には険しい道のりとありました。 PS3の1台当たりの製造コストは8万5000円。ハードディスク容量が20ギガバイトの低価格版の希望小売価格に比べ約3万5000円も高いそうです。 これじゃ黒字には遠いな(ノ∀`*) 今のところ自分は、PS3を買う予定はありません。 まぁ、PS3を買うのならPS2を買いたいですよ。 未だに持ってないんですよね(PS1... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/11 20:39

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

愉快そうな徒然日記 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる