アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「魔法少女リリカルなのは」のブログ記事

みんなの「魔法少女リリカルなのは」ブログ

タイトル 日 時
一番くじ
 28日の土曜日はなのは一番クジの発売日だったわけですが、休日出勤でした。とても悔しいです。直前に決まったけど、遅くても15時までには終わるかなぁと思っていたら、20時までかかりました。本来なら、なのは一番クジの発売日だったわけで、ゲマズとかアニメイトの開店時間にいってくじを引こうと思っていたのに、その予定が思い切り崩されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/29 21:49
けいおん・なのは壁紙
けいおん・なのは壁紙  10月に更新するとか言いつつ、もうすぐ10月も折り返し・・・・^^;。まぁ、後半で盛り返せば大丈夫ですよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:21
壁紙
壁紙  インデックスの壁紙探してたらあんまり出てこなかった(泣)。かわりになのは関連のが大量にあったのでアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 18:20
なのはDE連歌を作ってみる(その6)
 なのはDE連歌の5回目です。企画に関しては読んで字の如く、なのはに関することで連歌を作っていくというものです。より詳しいことが知りたい人はこちらで補完して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/03 12:53
なのはDE連歌を作ってみる(その5)
 なのはDE連歌の5回目です。企画に関しては読んで字の如く、なのはに関することで連歌を作っていくというものです。より詳しいことが知りたい人はこちらで補完して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/26 14:39
なのはDE連歌を作ってみる(その4)
 なのはDE連歌の4回目です。企画に関しては読んで字の如く、なのはに関することで連歌を作っていくというものです。より詳しいことが知りたい人はこちらで補完して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2008/08/23 14:42
なのはDE連歌を作ってみる(その3)
 なのはDE連歌の3回目です。企画に関しては読んで字の如く、なのはに関することで連歌を作っていくというものです。より詳しいことが知りたい人はこちらで補完して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/14 18:15
なのはDE連歌を作ってみる(その2)
 なのはDE連歌の2回目です。企画に関しては読んで字の如く、なのはに関することで連歌を作っていくというものです。より詳しいことが知りたい人はこちらで補完して下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/08 13:02
拾い物
拾い物  絵柄が気に入ったのでup。何かに使われていると思うけど、その何かが分からなくて気持ち悪いです。誰か知っていたら教えてくれるとうれしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/05 13:16
なのはDE連歌を作ってみる
『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の制作記念に、『魔法少女リリカルなのは』に関するお題で連歌を作りたいと思います。某所で「リリカルなのは川柳」を書いてからやってみたいなぁと思っていて、こおめでたがいくつかあり、やってしまえと思いやることに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/04 21:08
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)「約束の空へ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第26話(最終話)「約束の空へ」 ―あらすじ―  1年後=なのは20歳=少女じゃない!!!? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 41 / コメント 2

2007/09/24 16:33
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第25話「ファイナル・リミット」 ―あらすじ―  魔王様【全☆力☆全☆開】本領発揮。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 2

2007/09/17 11:51
コメント返信
コメント返信  コメントにはレスをつけるようにしてしています。レスしたコメントにレスを返してくれるとは思ってなかったのでここで返信。少し記事にしたいこともあったし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 15:59
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第22話「Pain to Pain」 ―あらすじ―  眼鏡はいらない子。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 34 / コメント 0

2007/08/27 15:45
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第21話「決戦」 ―あらすじ―  開始0.1秒での死亡フラグ最速伝説。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 39 / コメント 5

2007/08/20 16:21
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第20話「無限の欲望」 ―あらすじ― バトルが足らない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 32 / コメント 0

2007/08/13 16:27
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第19話「ゆりかご」 ―あらすじ― 悪魔・魔王・冥王・魔魔に喧嘩を売った男、スカリエッティ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 50 / コメント 0

2007/08/06 15:05
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第18話「翼、ふたたび」 ―あらすじ― さようなら、魔法少女リリカルなのは こんにちは、魔法少女リリカルスバル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2007/07/30 16:29
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第17話「その日、機動六課(後編)」 ―あらすじ―  イ、イヌが・・・しゃべった━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━ 【注:2回目です(ノ∀`*)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 3

2007/07/23 22:36
魔法少女リリカルなのはStrikerS第16話「その日、機動六課(前編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第16話「その日、機動六課(前編)」 ―あらすじ―  マ〜マがいっぱい〜 うーれし、い、なぁ〜    【JAS○AC未許諾です(ノ∀`*)】 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 35 / コメント 2

2007/07/16 20:44
魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters & Daughters」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第15話「Sisters & Daughters」 ―あらすじ―  続、ヴィヴィオになりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 31 / コメント 0

2007/07/09 19:13
魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers & Children」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers & Children」 ―あらすじ―  ヴィヴィオになりたい ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

2007/07/03 18:21
魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話「命の理由」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第13話「命の理由」 ―あらすじ―  お兄ちゃん   その一言に 萌死した ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/06/26 19:50
魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話「ナンバーズ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第12話「ナンバーズ」 ―あらすじ―  もうやめて、ナンバーズたちのライフはゼロよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2007/06/21 19:35
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第11話「機動六課のある休日(後編)」 ―あらすじ―  休日出勤シリーズ 第1弾「地下水路探索」/第2弾「北欧神話魔法」/第3弾「新キャラ祭りだ、ワッショイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 29 / コメント 0

2007/06/13 18:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第10話「機動六課のある休日(前編)」 ―あらすじ―  10歳児の10歳児による10歳児のためのデート指南。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/06/06 18:18
魔王少女リリカルなのはStrikerS第8話「願い、ふたりで」
魔王少女リリカルなのはStrikerS第8話「願い、ふたりで」 ※これは魔法少女リリカルなのはStrikerSの感想です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 1

2007/05/24 13:37
魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテルアグスタ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテルアグスタ」 ―あらすじ―  私の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。何故私がこの部隊にいるのか不思議でならない。私には特別な能力も才能もないのにどうしてあの人は私を部下に選んだのか理由が分からない。けれどもそれを悲観することはない。理由なんてこれから作ればいい。今までと同じように自分の能力と勇気を証明すればいいのだから・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

2007/05/18 09:27
魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話「進展」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第6話「進展」 ―あらすじ―  新人たちはよく頑張っている。初出動ではいくつかの不安要素もあったが上手く立ち回れたおかげでレリックの回収にも成功。まずまず…という結果だった。実戦を経験したため新人たちも自分のなすべきことが分ってきたように見える。あとはそれを教えてあげるだけ。全員が私の下から飛び立たせるために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 17 / コメント 0

2007/05/11 09:22
魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話「星と雷」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第5話「星と雷」 ―あらすじ―  機動六課の初出動、それが私にとって初めての実戦となる。訓練とは違う実戦の恐怖が私の不安を駆り立てる・・・失敗は許されない、誰も助けてくれないのに私が皆の足を引っ張ってしまう、そう思えば思うほど私の中の不安が大きくなる。・・・誰か私の不安を取り除いて欲しい。このままじゃ何も出来なくなりそうだから・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 26 / コメント 0

2007/05/04 10:19
魔法少女リリカルなのはStrikerS第4話「ファースト・アラート」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第4話「ファースト・アラート」 ―あらすじ―  機動六課メンバー集結から2週間、いまだ初出動はなく訓練に明け暮れる日が続いている。だがその事について誰もが文句を言わない。自分たちの力不足は分っていることだから。それでも初出動の時はやって来る。こちらの都合など考えもせずに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 0

2007/04/27 09:38
魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話「集結」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第3話「集結」 ―あらすじ―  あの日から10年が経った。多くのことを管理局局員となってから経験し、その中からある1つのことを決意する。初めて打ち明けたのは4年前。話したのは最も親しい2人の友人。そこから多くの人の助力を得て、夢の舞台が動き出す。舞台の名は機動六課。そしてここから始まる。隊の集結とある古代遺失物の捜索と共に・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 43 / コメント 0

2007/04/20 09:34
魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話「機動六課」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第2話「機動六課」 ―あらすじ―  彼女が見守るその少女にはどこかに面影があった。4年前の空港火災で私が助けた魔導師見習いの女の子と。目の前に映るその少女は女の子の妹であった。そして私は4年前を思い出す。あの空港火災のことを、六課の始まりと共に・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 24 / コメント 0

2007/04/13 09:17
魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」
魔法少女リリカルなのはStrikerS第1話「空への翼」 ―あらすじ― 11歳の時に空港火災事故に巻き込まれそこから自分を助けてくれた魔導師に憧れるスバル・ナカジマ。4年後、自らも魔導師となり時空管理局地上部隊 陸士386部隊に所属。そして上を目指すため、憧れの人に近づくためにティアナ・ランスターと共に陸戦魔導師Bランク昇級試験を受験する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 46 / コメント 0

2007/04/03 15:08

トップへ | みんなの「魔法少女リリカルなのは」ブログ

愉快そうな徒然日記 魔法少女リリカルなのはのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる