愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 映画の本編前予告が同じでした。

<<   作成日時 : 2010/02/07 18:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なのはとFateの映画を見ました。なのはとFateって言うと、なのはだけ見たって感じがしますね。どっちも面白かったです。物販でブックマーカーのなのはVer.だけ買いました。実用的だなと思って。マグカップを買わなかったことだけ後悔しました。デザインがわからなかったから買わなかったら、パンフ見て激しく後悔しました。内容は、あまり詳しくは知らない分、Fateのほうが楽しめた感じでした。戦闘の盛り上がりが素晴らしかった。凛の可愛さがその日見たなのフェイの可愛さに匹敵するほどだった。・・・恐るべしUBW。
 
 なのはの映画のサントラも買った。最近ずっと聞いてるような気がします。ゲマズで買うと100円毎にクリアキャラカードがもらえるから買ったんですが、あたったのはヴォルケンリッター揃ってるやつとエリキャロとスバルだった。なのはとかフェイトとかはやてとかリーンフォースとかクロノあたりが欲しかったのに。またそのうちなんか買ってこようと思います。

 ゲームも買いました。リリカルBOX。ゲーム自体ははやてのシナリオしかやってないけど。同じ日に買った戦場のヴァルキュリア2ばっかやってます。マガリが可愛すぎです。メインヒロインはメインヒロイン(笑)って感じです。なのは関連のグッズを今年に入ってかなり買っている気がするので、なの破産寸前かもしれませんw。

 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。・・・今年1発目の更新なんですよね。見ている人は少ないと思うけど、今年は去年(4月以降の話)以上に更新することを目標にして頑張っていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
映画の本編前予告が同じでした。 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる