愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2009/07/20 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 7月に入って研修が終わり、配属先が決まりました。もう研修はやりたくないなぁと思いました。・・・開発が終わらなくて、残業だらけだったし・・・。まぁ、SEは残業多いってことは知っていたけど、やっぱりきついです。配属されてからは定時に帰れる日が続いているのでとても幸せです^^。

 夏になり、アニメとか色々始まったけど、全然見れてません。というか、睡眠時間削ってまで、見たいのがないなぁと。今見てるのと言えば、鋼の〜くらいですし。最近ではアニメ見るならゲームやるって感じです。まぁ、それでも咲のDVDは買ったんですけどね。・・・見てないけど。

 ゲームは、「ペルソナ」と「剣と魔法と学園モノ。」と「逆転検事」と「DQ9」を買いました。どれもなかなか面白かったです。ととモノ。は中途半端になっているんで、またやりたいです。DQ9は想像してたよりも面白いです。携帯着ということを考えれば、十分な出来だと思います。ネットではかなり評判悪いですけど、やってみると全然違います。DSのなかではかなり面白いソフトだと思います。逆転検事の方は面白かったけど、法廷でのやり取りじゃなかったのが不満ですかね。

 話変わりますけど、ネギま!は全然書いてないですね^^;。書きたいとは思うんですけどねぇ。・・・うまく入り込めるタイミングが見つからないんですよね。良いタイミングが見つかり次第、また、感想の方を書いていこうかなと思います。あと、ブログの方ももうちょっと更新したいとは思ってます。心の中で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる