アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
壁紙
壁紙  インデックスの壁紙探してたらあんまり出てこなかった(泣)。かわりになのは関連のが大量にあったのでアップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/24 18:20
最近の出来事
 3月に入ったら結構な頻度で更新しようと思っていたのにもう23日。とりあえず、もうちょっと更新頻度を上げていきたいです。先週、卒業式がありました。友達との会話で「明日(卒業式の次の日)から3月31日まで永遠にループすればいいのに」が印象に残った。これには同意せざるを得ない。あとは、会社からの課題と提出書類を書いていたくらいですね。ちなみに卒業式の日は式終了後に飯食って麻雀やってゲーセンで遊んでました。マジックアカデミーで優勝できたのはいい思い出です(笑)。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/23 15:16
魔法先生ネギま! 245時間目 「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」
魔法先生ネギま! 245時間目 「それでもやっぱり、ネギを信じてる!」 何処に向かう? 亜子の一途なその気持ち・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/18 14:59
魔法先生ネギま! 244時間目 「ネギ、完敗!?」
魔法先生ネギま! 244時間目 「ネギ、完敗!?」 本気のラカンの前に 策、及ばず・・・・! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/11 14:10
とらドラ!
とらドラ!  とらドラ!を購入。タイトルは出た当初から知っていましたが、アニメをはじめの方だけ見て原作を購入。内容はツン10:デレ0の逢坂大河と目つき最悪:お掃除大好きの高須竜二が織り成す学園ラブコメディ。文章も読みやすくテンポよく読めました。最近更新出来なかったのは大河のせいです。ゆゆこ先生のせいです。続きが楽しみです。早く買いに行きたい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/08 19:57
魔法先生ネギま! 243時間目 「ラカン、120%!!」
魔法先生ネギま! 243時間目 「ラカン、120%!!」 いつだって 恋も大バトル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/03/04 15:09
卒研終了
 無事に卒研終わりました。論文や発表も終わり、「さぁ、更新だ」と考えていましたが先日発売された「夜明け前より瑠璃色なMoonlight Cradle」を購入。そしてプレイ中なのであんまり更新できないかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 13:39

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

愉快そうな徒然日記 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる