愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の出来事

<<   作成日時 : 2009/03/23 15:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 3月に入ったら結構な頻度で更新しようと思っていたのにもう23日。とりあえず、もうちょっと更新頻度を上げていきたいです。先週、卒業式がありました。友達との会話で「明日(卒業式の次の日)から3月31日まで永遠にループすればいいのに」が印象に残った。これには同意せざるを得ない。あとは、会社からの課題と提出書類を書いていたくらいですね。ちなみに卒業式の日は式終了後に飯食って麻雀やってゲーセンで遊んでました。マジックアカデミーで優勝できたのはいい思い出です(笑)。

 アニメの方ではCLANNAD〜After story〜が終了しましたね。番外編をこれから見ようと思います。あと、春からの新アニメについてはけいおん、ハヤテのごとく!、咲-saki-、鋼の錬金術師は見ようと思っています。宇宙をかける少女も視聴を続けます。ハヤテ〜か鋼〜は感想をかけたらいいなと思っています。

 最近、バクマンとよつばと!を買いました。どちらも面白いですが、よつばと!はかなりお勧めです。ぜひ読んでみてください。そして、スーパーロボット大戦Kを買いました。ずっとやってます。ぶっちゃけこれのせいで更新しなかったといっても過言ではない。システムが従来のものと違うので少し苦労していますが、概ね満足です。早くファフナーを仲間に加えたいです。一騎と真矢をパートナーユニットにして戦わせたいのです。個人的にはガンソードとガイキングがおすすめ。

 4月からは仕事が始まります。憂鬱です。ですので、更新の頻度が今までより下がるかもしれませんが、できるだけ頑張っていこうと思ってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近の出来事 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる