愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アリソンまたはリリアとトレイズ、時々メグとセロン

<<   作成日時 : 2008/11/16 14:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


 最近ずっと読んでいました。暇だったので。暇があれば更新した方がいいんでしょうけど、義務みたいになると長続きしそうにないんで(汗)。月始めに多く更新すると言った人とは同一人物とは思えません。しかし、残念なことに同一人物です。やっぱり自分のペースが一番重要です。

 アリソンとリリトレとメグセロ。面白かった。すごく面白かった。これから読む人がいるかもしれないので内容について触れるのはやめておきます。しかしこれだけは言いたい。

 リリアのジャージはガチで似合うと!!



画像

 それと「CLANNAD AFTER STORY」のOPテーマである「時を刻む唄」を購入。CLANNADの世界観と合っていて、かなり良い曲だと思います。話を知っている人は一度フルで聞いてみるといいかも知れません。

 あと、CDはsavage geniusの「JUST TUNE」を買いましたね。こちらもなかなか良い曲です。一度ご視聴あれ。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アリソンまたはリリアとトレイズ、時々メグとセロン 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる