愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS インシテミル

<<   作成日時 : 2007/10/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



 米澤穂信さん著の「インシテミル」を購入。内容は

時給1120百円=11万2千円という、求人広告。
怪しいがお金が欲しい等、それぞれ思惑をもった12人が集まった。
仕事の内容は、12人の「暗鬼館」での7日間を、一日中観察されるという仕事。
館の中には、鍵のかからない12の客室・娯楽室等の他に、監獄・霊安室といった部屋があり。
12の客室には、それぞれ1つずつ、殺傷能力を備えた凶器が置かれている。
館の観察者は、何をさせたいのか?
そう、皆が思っているところに、館の主からの放送がはいる。


レビューからコピペしました。自分で考えるのが面倒とかじゃなくて、的確に表現されていたので引用しました。

 まだ1/4くらいしか読んでませんけど、すごく面白いです。・・・月並みですが(苦笑)。先がどうなるのか気になるのでこれからまた読み始めます。詳しい話はまた後日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
インシテミル 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる