愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 更新再開

<<   作成日時 : 2007/09/16 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 パソコンがやっと帰ってきた。これでやっとニコニコでアニメが見れる(ぇ

 パソコンがないので録画してみていたけど、いくらなんでも面倒くさい。しかも、毎回ちゃんと録っているなのはの録画に失敗したし・・・orz。24話は作画がね、うん。やばすぎたよね。録画失敗した時はそこらへんからDVD買おうかなと思ったけど、実際に24話見ると本当に買いたくなりました。クライマックスなのに、いくらなんでもあの作画はないだろう。戦闘も手抜きだった(ry。

 とりあえず、夏休みが終るのでなのはの23・24話の感想は気が向いた時DVDが出てから書こうかと思います。24話に至っては比較もしてみたいと思ってます。ニコニコに下動画があった場合のみですがw。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
更新再開 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる