愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 書くことないなぁ・・・

<<   作成日時 : 2007/09/28 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

 最近、特にやることもなくバイトと学校のサイクルに追われてます・・・(泣)。学校から帰ってすぐバイトなので更新する暇もなく。まぁ、ただの言い訳だけど。

・ガンダムバトルクロニクル
買おうかと思ってます。てか、『大学の2限目の講義を自主休講して買ってから大学に行く』といったら友人3人から『俺の分も買って来い』と言われた。…予約したの1個なんですけど。まぁ、金貰っちゃったからとりあえず買うけど。

・みなみけ
 未だに1〜3巻が家にない件。4巻はノリで買ったんだけど、内容知っているだけになかなか手が出ない。特装版の3巻は手が出しやすいけどw。…アニメがやるまでには揃えとくか(多分無理。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張って下さい
長田ドーム
2007/09/28 20:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
書くことないなぁ・・・ 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる