愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメント返信

<<   作成日時 : 2007/08/31 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 コメントにはレスをつけるようにしてしています。レスしたコメントにレスを返してくれるとは思ってなかったのでここで返信。少し記事にしたいこともあったし。

Web拍手
・ヴィータ〜〜!死ぬな〜〜〜!!(管理人さんすいません>< 【8/27】
イヌが助けるはずだから大丈夫ですよ。すでにイヌも瀕死ですが…。

 >どうやらシグナムのファンでらっしゃいます?
まず、シグナム自体は嫌いじゃあない、と言っておきます。かといってファンではないですね。ただ、シグナムはカッコイイとだけ言っておきます。

 そうすると俺の好きなキャラは一体誰?て事になりますよね。過去記事見れば分かることですが、ここでもいておきたいと思います。ずばり、俺の好きなキャラは

この人です。










画像


…はい。StrikerSにはSS01にしか出てこない月村すずかさんでした………orz。出せよ、本編に出してくれよ。この際、最終話だけでもいいからさ!!時間が少なくてもいいからさ、喋らなくてもいいからさ。その場合嬉しさ半減…OTL。

 好きなキャラの番付けするとしたらこんな感じです。
   1.月村すずか
 <<越えられない壁>>
   2.リーンフォースU
   3.高町なのは(9歳限定)
   4.キャロ・ル・ルシエ
   5.フェイト・T・ハラオウン

次点.シャリオ・フィニーノ、アリサ・バニングス


こんなところですね。ぶっちぎりですずかが大好きです。9歳も15歳も19歳のすずかが好きです。なんだか幼女小さな女の子の名前が多いのは気にしないで下さい。別にロリッてわけじゃないです。ただ好きなキャラが若すぎるだけです(良い事言った)。


ちなみに嫌いなキャラは

ぶっちぎりでクアットロがNo.1です。

他は特にいないです。




web拍手を送る
←とりあえずメッセージつきだと嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コメント返信 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる