愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雑記

<<   作成日時 : 2007/08/10 17:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



 今日、大宮のアニメイトまで友人と行って友人が買いました。友人はどうやら5冊買った模様です。買いすぎです。6冊しか売ってませんでした。自分はこの本買う予定はありませんでした(1冊もらう予定だったw)。どちらかというと「シャナ」の新刊の方が目当てです。しかし、水曜日にマガジンを買うついでにふらりとラノベのコーナーを見たら、普通に置いてあったので水曜日には買ってあったんです。

しかし、信じられないことをやってのけましたよ。普段から時間にルーズなやつだったので、遅れるのはわかってたけど、10・20分くらいかと思っていたのに









約束の時間に1時間遅れるのってどうよ?


しかも、










自分から時間指定して遅れるのってどうよ?

 ぶらぶらしながら大宮駅の豆の木前で1時間待ちましたが来ませんでしたよ。奴は。どうやら友人は11時に大宮についたらしいですが、










10時集合で10時22分に起きるのってどうよ?


 折角、大宮まで行ったのに何も買わずに帰るというのは交通費の無駄にしかならないので漫画を1冊買って、ゲームして帰りました。シャナの新刊も良かったですが、どちらかというといとうのいぢさんの画集の「火焔」の方が欲しかったです。というより欲しいです。お金が貯まったら買わせたいです。友人に。絶対に。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自分から誘っといてこちらから連絡入れるまで連絡なし、そしてドタキャンとコンボを三回繰り返した男が知人にいますw

懲りずに自分の税務局入り(予定)を祝う飲み会をやろうとか言ってきてますが・・次はボコろう
カイザ
URL
2007/08/13 22:09
>連絡なし、そしてドタキャンとコンボを三回繰り返した男
これは酷いですね。これは流石に許せないです。

>・・次はボコろう
程々にボコっちゃって下さいw
ジョン
2007/08/18 18:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雑記 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる