愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers & Children」

<<   作成日時 : 2007/07/03 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 21 / コメント 0

画像


―あらすじ―
 ヴィヴィオになりたい


―感想―
 ようやく(テンポの悪かった)1クールが終り、2クール目はそんなことはもう無いと思い見てみると・・・いきなりベッドシーンww。もう、2クール目は最初からクライマ(ry
 
 なのはとフェイトと一緒に川の字で寝ているヴィヴィオ。3人で昨夜は何してたんだ?しかもフェイトはかなり薄着・・・。設定画で部屋着のことは知っていたけど、これほどとは・・・。ていうかこれかなり透け(ry

 なのはの隣に潜り込んで寝ているヴィヴィオには萌え。しかし、その時の俺の視線はなのはさんのスカートのスリットに釘付けww。あれは見るでしょう。健全な男子ならww。見てないやつはもう男じゃな(ry

 そして毎朝恒例の朝練。確か特訓が第2段階に入ったんだよな。内容はそれぞれのデバイスのレベル2を使用した訓練のようで。クロスミラージュとケリュケイオンのレベル2は特に変化は無いとのこと。その代わりマッハキャリバーとストラーダは凄いらしい。特にストラーダ。これからどんな風に変化するのかが楽しみである。しかし、レベル2を使うとしても展開的に2回がいいところだろうな・・・と思ったり思わなかったり(苦笑)。

 なのはとフェイトの部屋で護衛のザフィーラと留守番をしているヴィヴィオ。洗濯物を綺麗に畳めて嬉しそうなヴィヴィオに萌え。こいつ、どんだけ〜ってぐらい可愛いな、ほんと。

 そしてヴィヴィオの受け入れ先(家庭。施設じゃないよww)が決まるまでなのはがヴィヴィオの保護管理責任者でフェイトがその後見人。そして、その2人がヴィヴィオのママ(代理)って羨ましいじゃないか。どっちか俺にく(ry
 ヴィヴィオ自身は知らないが色々問題を持っている子だけにこの判断は適切と言わざるを得ない。どうせこのままなのはが引き取りそうとしてもよい選択だと思う。いざとなったら実家に預ければいい。あそこも最強だからな、いい意味でw。

 



画像
Web拍手を送る
←拍手、ツッコミ、ネタ、感想、質問等何でもOK

画像
ヴィヴィオの可愛さは異常

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」
7月最初の感想。 まずは、りりかるなのはStSから。 ...続きを見る
ネギズ
2007/07/03 18:39
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜   東... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/07/03 18:56
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第14話 Mothers&children
フェイトさん すやすやモードの寝顔を 頂き。 ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/07/03 21:36
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&Children」
きな臭い話もヴィヴィオ一人で萌えに転じてしまった(●´Д`) ...続きを見る
明善的な見方
2007/07/03 23:08
【ヴィヴィオ】魔法少女リリカルなのはStrikers 14話「Mothers&children」
冒頭の一緒に寝ている、なのはと黒下着姿のフェイトさん。 この二人が寝てるという百合百合演出には手抜かりが無いと思った。 しかもヴィヴィオはフェイトさんに抱かれるし。 いい年した女の子同士が同じ布団で寝てるの& ...続きを見る
失われた何か
2007/07/04 00:03
魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話Mothers&children
一人ぼっちの切なさと      普通と違う事の寂しさ      きっとみんな知っている      大切な人がいて      色んな物を分け合えて      支えてもらったから      私は今ここにいる      だけど、魔法の力以外で      戦う... ...続きを見る
翔太FACTORY+Zwei
2007/07/04 00:05
アニメ感想 〜魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話〜
Mothers&children ...続きを見る
紅日記〜ベニッキ〜
2007/07/04 00:31
魔法少女リリカルなのはStrikerS #14「Mothers&Children」感想
フェイトのネグリジェ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ...続きを見る
サブカルなんて言わせない!
2007/07/04 03:11
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers&children...
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/07/04 03:13
魔法少女リリカルなのはStrikerS #14「Mothers & children」
なのは「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」 なのはママ本当に始まった! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/07/04 04:45
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話
ひとりぼっちの切なさと 普通と違うことの寂しさ ...続きを見る
パズライズ日記
2007/07/04 06:15
魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers &amp; Children」
ひとりぼっちの切なさと 普通と違う事の寂しさ きっと皆知っている ...続きを見る
☆へにょへにょ日記☆彡StrikerS
2007/07/04 16:52
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話
第14話『Mothers & children』 ヴィヴィオかわいいよヴィヴィオ と言うことで、なのは第14話です。 いきなり、なのはとフェイトのベットシーン。 今日はヴィヴィオも混ざってます。 なのはを探しているヴィヴィオ、可愛いですねぇ。 フェイトと抱き合ってるところが.. ...続きを見る
ニコパクブログ1号館
2007/07/04 18:25
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers & children」
強い力を持っていても、他と違う力を持っていても。 ひとは一人では寂しく弱いもの… みんな誰かに助けられ、助け合って生きていく… だから助けを求める、行き場の無い小さなものを守りたいと願った。 ...続きを見る
SERA@らくblog
2007/07/04 19:14
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話 「Mothers & children」
なのはとフェイトの間についに子供が!? 愛は性別をも越え奇跡を起こします(笑) どっちがお父さんだろうか?ww ...続きを見る
かがみのひだまり日誌
2007/07/04 20:33
魔法少女リリカルなのはStrikerS #14 『Mothers & Children』
フェイトさんが何気無く時空管理局創設の経緯を説明してくれましたけど。 嬉しいですね。こういう、世界観の解説。 上手くまとめてくれてるし。 ...続きを見る
デバイス炸裂!
2007/07/04 23:07
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」
OP&EDの変更はまだありませんでしたか。 まぁ、今のOPもEDも両方とても好きな曲なので無理して早く変えて欲しいわけじゃないんですけどね。 むしろEDに関しては空気を読んでる今のままにしといた方が・・・(笑) 魔法少女リリカルなのはStrikerS サウンドステージ02アニ... ...続きを見る
ぷらすまいなす研究所 〜in the a...
2007/07/06 10:12
なのはママ〜♪ 88==(ノ*´▽`)ノ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第14話「Mothers&children」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2007/07/08 12:05
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第14話 Mothers&Children
品質評価 15 / 萌え評価 31 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 27 / お色気評価 28 / 総合評価 19レビュー数 156 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/07/13 17:18
『魔法少女リリカルなのは StrikerS』 #14
今回は、各自が“来るべき戦い”と“今後起こりうる事態”に備えて 行動を開始する話でしたケド・・・ ...続きを見る
【T】 Tsukasa♪'s Blog!
2007/07/14 17:30
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mother...
今日はナノハさんがはじまりますコール。ナノハ、ヴィヴィ、フェイトで寝る。※そして、フェイトさんの黒下着。※ナノハとフェイトの子供みたいなもんだな。=ナノハ:朝レンはここ... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/09/04 17:18

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS第14話「Mothers & Children」 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる