愉快そうな徒然日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテルアグスタ」

<<   作成日時 : 2007/05/18 09:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 18 / コメント 0

画像


―あらすじ―
 私の周りには天才と歴戦の勇者ばかり。何故私がこの部隊にいるのか不思議でならない。私には特別な能力も才能もないのにどうしてあの人は私を部下に選んだのか理由が分からない。けれどもそれを悲観することはない。理由なんてこれから作ればいい。今までと同じように自分の能力と勇気を証明すればいいのだから・・・

―感想―
 書いてるうちに一度ブラウザが消えてしまって書いたやつが消えてしまってやる気がでてこない・・・。今週は簡易感想にしよう。

 シャマル・シグナム・ヴィータの変身シーンがあるとは思わなかった・・・。うん、これは良い意味での不意打ちだな、こりゃ。ルーテシアも出てきたしもうこれだけでお腹いっぱいですよ。さらに声も桑谷夏子さんときた。桑谷さんはアルフの声やってるし出て来ないんかなぁと思ってたんだけど高橋美佳子さんと一緒に配役変更で出て来た事は素直に嬉しい。この調子で釘宮理恵さんとか清水愛さんとかも出してしまおうぜ・・・難しいと思うけどww。

 話し変わりますけどすずかとアリサとかはドラマCDに出てくるそうですね。発売日は23日。なんてこった。「もってけ、セーラー服」の発売日と同じじゃあないか。・・・今、金少ないし花王かどうか悩みどころです。もってけ、〜はもちろん買いますけど。う〜ん、とりあえずドラマCD予約してくる事にしてきます。(まだできるかな・・・・?)


今週の主役はティアナ?え、なにそれ。美味しいんですか?


画像
拍手しちゃいなよ〜。メッセージもあると嬉しいのなの


画像
今週の主役はシャマルさんたちとルーテシアでしょ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
私の周りには、天才と、歴戦の勇者ばっかり。 今も疑問に思ってる。 自分がなんでここにいるのかを。 あの人はなんで、私を部下に選んだのかを…。 ...続きを見る
SERAらくblog’L’
2007/05/18 18:39
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第07話 「ホテル・アグスタ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS   現時点での評価:2.0〜3.0   [SFアクション]   テレビ和歌山 : 04/01 25:10〜   三重テレビ : 04/02 26:00〜   KBS京都 : 04/03 26:00〜   チバテレビ : 04/03 26:30〜   テレビ埼玉 : 04/05 25:00〜   東... ...続きを見る
アニメって本当に面白いですね。
2007/05/18 21:41
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」
んー作画がな・・・・。 見ててそれが目立つ、ストーリは凄く良いんだが。 ...続きを見る
ネギズ
2007/05/18 21:51
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第7話 ホテル・アグスタ
「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」 と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。 スランプでしょうか。 それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/05/18 22:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話
最初の出動のときも それなりに上手くはやったけど ただそれだけだった ...続きを見る
パズライズ日記
2007/05/19 00:22
「魔法少女リリカルなのはStrikerS」7話 ホテル・アグスタ
ティアナのいきなり凡人は自分だけ云々という話しが出てきて違和感。 あの機動六課に配属されてるだけで十分エリートなんじゃないの?自分であれだけ精鋭揃いだということを認識してるんだったら「てことは自分もかな?」 ...続きを見る
蒼碧白闇
2007/05/19 13:00
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
変身祭りその2 ...続きを見る
Hiroy's Blog
2007/05/19 13:37
魔法少女リリカルなのはStrikerS #7「ホテル・アグスタ」
ティアナ「魔法少女リリカルなのはStrikerS始まります」 淫獣復活祭が始ま・・って短っ! ...続きを見る
ラピスラズリに願いを
2007/05/19 15:06
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
よろしければ押してやってください→   ...続きを見る
初音島情報局
2007/05/19 22:17
隊長、最終防衛ライン死守します!ヽ(#`W´)ノ
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 ...続きを見る
いけやんのお部屋なの〜♪(^▽^)
2007/05/19 23:03
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話「ホテル・アグスタ」 ...続きを見る
恋華(れんか)
2007/05/20 01:15
(アニメ感想) 魔法少女リリカルなのはStrikerS 第7話 「ホテル・アグスタ」
魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.1 ...続きを見る
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
2007/05/20 07:32
魔法少女リリカルなのはStrikerS 。。。。 第7話 ホテル・アグスタ
「六課の戦力は 無敵を通り越して 明らかに異常だ」 と、考えて、自身と比較して悩んでいるティアナ。 スランプでしょうか。 それとも 他の隊員と比べて はやり実力不足気味? ...続きを見る
幻影現実 私的工廠 ブログ
2007/05/21 13:01
ホテル・アグスタ  Aパート
『<a href="http://www ...続きを見る
詩稀村通信
2007/05/22 08:43
ホテル・アグスタ  Bパート
『<a href="http://www ...続きを見る
詩稀村通信
2007/05/22 08:43
ホテル・アグスタ
『魔法少女リリカルなのはStrikerS』第7話【ホテル・アグスタ】 ...続きを見る
詩稀の記録書庫
2007/05/22 08:44
レビュー・評価:魔法少女リリカルなのは StrikerS/第7話 「ホテル・アグスタ」
品質評価 25 / 萌え評価 39 / 燃え評価 14 / ギャグ評価 15 / シリアス評価 30 / お色気評価 23 / 総合評価 25レビュー数 220 件 ...続きを見る
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・...
2007/09/03 14:48
◎魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテ...
ティアナ:強くなってる実感がない。 :周りは天才や歴戦の勇士ばっかり、 :あの人はなぜは私を部下に選んでいるのか? :魔法少女リリカルナノハストライカーズはじまります。... ...続きを見る
ぺろぺろキャンディー
2012/06/28 21:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
魔法少女リリカルなのはStrikerS第7話「ホテルアグスタ」 愉快そうな徒然日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる